忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
寝落ちの神様 (ているずうぇいばー)

リンク追加しました。

Xanaさんの「ぱすてる模様」。 言わずとしれた人気者らしいですw


 


 

 

こんばんは、ぷくです。

何日か前に48Fまで登った時に、ちょうど募集していたので入ってみたんです。

そしたら、内輪の固定寄与PTで登ってるらしく、雰囲気がかなりいい!!

何回かそのPTで48↑挑戦するものの、
結局POTディレイが実装される前にクリアできなかったんです。

原因はお察しですよね。

レバーがつんつんしてて、でれの一面を何も見せてくれないんでs

で、4本レバー失敗したと思ったら、52Fにさくっと落とされる。

何さこのドSっぷりは!!

ということで、POTディレイ実装された日の夜に48↑挑戦してきました。

 

某寝落ちsのブログで48Fまで登ってたということなので、
誘ってみたら2つ返事で参加ということで寝落ちsも48↑に行くことに。

基本的にPTの平均Lvが高いのでさくさく進みます。

何日か前は、Lvが高いというのもあって油断していたせいか
ばらばらになってリッチ3体に瞬殺されデスペナもらった人が何人もw

今回はみんな固まって行ったので、安定感抜群です><v

スタートが12時ちょっと前というのもあり、気になるのが某寝落ちピンです。

次の2枚は、52Fで後続を待っている時の会話ログ。

 20070301_1.JPG

20070301_2.JPG
 

これは、4本レバーを寝落ちピンにやってもらおうという所。

20070301_3.JPG


で、これは58Fをクリアした後の会話。

20070301_4.JPG

なんていうか、ね。

寝落ちさんの人気が凄いです。

嫉妬する人まで現れるくらい・・・。

流石ですね><v

 

なんとかラスボスまで誰もスキル落ちしないで、ラスボス前まで全員残ることがb

寝落ちピン子の反応がない・・・と思いつつ、ラスボスの作戦をとりあえず立てることに。

うん、トイレに行ってるかもしれないしねっ!

作戦立て終わっても、動かないので飾ってみました、とりあえず。

20070301_5.JPG

ラスボス直前で寝落ちって、流石です!!!!

そして、リーダーのテチsの念願叶って握手することができたらしいです。

まあ、一方的に握ってただけらしいですけどっ。

 

仕方がないので置いてきぼりにして、ラスボスに挑もうとしたら
同じ部屋にいる限りは一緒についてくるみたいでした。

危うげなくラスボスも倒して、寝落ちさんはラスボスを見ないままEP1クリア。

って、ラスボス見ないまま!??

・・・('-';・・・


 

流石、寝落ちの神様です

PR


最後に部屋で記念写真
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
全然INできないねぇ>< (ているずうぇいばー)

ネクソン側の不具合で全然INできないので、最近サボってた更新をします><v

って、ブログの更新はINできないからするものじゃないよねorz

SSフォルダの中で書いてなかったSSを乗っける都合上
ちょっと重たいので、追記形式でよろ~ん



追記はこちら
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
長い道でも必ず終わりがある (ているずうぇいばー)

最近、やらなきゃいけないことを先に延ばしている気がするぷくです、こんにちは。

色々としんどいこともあるけれど、とりあえず殴りテチ頑張ってます。

セイラ前からずっと組んでるDEX特化の某テチsと
2人で一緒にメトラになろうって約束して狩りしてました。

殴りテチは殴りテチと組むか、DEX特化のテチと組むといいんじゃないかなーと。


PTでテチが殴りだと、やっぱり回復とか中途半端なっちゃうし
なによりPOT代が節約できます(ノ´∀`*) 

 

で、昨日ついに・・・2人揃ってゴール><v

20070222_1.JPG

90台からずっと一緒だったからすごく長かった気がするけど
90台→セイラ→メトラは多分一ヶ月かかってないかな。

はいはい

 

そして、ついにメトラレインボー装備キタ━(゚∀゚)━!!!!

20070222_2.JPG
誰がどう見てもスコップメトラレインボーです。

相方さんがメトラに持ち替えてないのは、きっと仕様なんじゃないかな。

 

そして、レインボーと言えば当然、詠唱中の「くるくる」がbb

20070222_3.JPG
2人して「くるくる」の図。

・・・('-'*・・・

どこかの誰かが言ってたけど、これだけでご飯三杯は!!



追記でステ晒し
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
竹藪にて (ているずうぇいばー)

空き時間があると竹藪オンラインしているぷくです、こんにちは。

殴りテチがセイラになって、黄泉での修行をしている都合上

切符を求めつつ、ピン子と灰テチで竹藪で狩っていたり。

 

そんな中で気づいたことが。

DEFのピン子で狩っていると、MAXHP6600の状態で

残りHP2400前後からヒルP使わないでもHPが全然減らないんですよ。

3回くらい狩りに行って、やっぱりHP2400前後でHPの減りがストップ。

 

なんで??

ということで、理系のぷくさんは色々と仮説を立ててみました><v

1.HP減少に従って被ダメが減る。

2.HP減少に従って自然HP回復量が増加する。

3.竹藪に入った瞬間はまだ狩りの身体にぷくの中の人がなってなくて、
  HP2400前後になるとようやく慣れ始める。

 

仮説3は流石に違うだろうなー、と思っているところに

 

20070216.JPG

・・・・・・

・・・

 

┐(´ー`)┌フッ

 

まあ、こんなもんかな?w

 

ちなみに補正は、7.7.3。

DEXが最低って、微妙だよ(*´д)(д`*)ネー

by ぷくTrackbacks()Comments(6)
バレンタインイベント (ているずうぇいばー)

みなさんバレンタインイベントはいかがでしょうか?

ぷくはメイン3キャラで材料を集めて

ピン子の材料は2人のテチに分配してテチで開けているけれど

出るのはゴミゴミゴミ・・・・・・ゴミorz

本当になにかいい物がでるんですか、これ。

 

※ピン子はネタには走らないって決めました

※※DEF型がそもそもネタっていう指摘については、受け付けませんのであしからず。


 

話は少し変わって・・・

材料を朱蘭に渡しに行く時に、龍泉郷のWPから行くとちょっと遠いじゃないですか。

それならいっそのこと森の小道から行って、敵を倒しながらたらたら行くと

切符とかチャクラナックルとかゲットできて (゚Д゚)ウマー なのでは?

と、ちょっと妄想に耽りながらだらだらと森の小道から行ったわけですよ。

(龍泉郷から行った方が狩りながら行くよりも早いというのは秘密です)

そしたら、龍泉郷に着く直前で

20070213_1.JPG

・・・(' - ' ; ・・・

タビビトノクツ?

すごい無駄引きな気がするのは気のせい??

落ちた瞬間に、文字の配置から「河童の水」と勘違いしたのもきっと気のせいです。

 

まだセットの装備実装されてないし、出てもちょっと困りますよねー。

どうしよう・・・ 

by ぷくTrackbacks()Comments(3)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH