忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
長い道でも必ず終わりがある (ているずうぇいばー)

最近、やらなきゃいけないことを先に延ばしている気がするぷくです、こんにちは。

色々としんどいこともあるけれど、とりあえず殴りテチ頑張ってます。

セイラ前からずっと組んでるDEX特化の某テチsと
2人で一緒にメトラになろうって約束して狩りしてました。

殴りテチは殴りテチと組むか、DEX特化のテチと組むといいんじゃないかなーと。


PTでテチが殴りだと、やっぱり回復とか中途半端なっちゃうし
なによりPOT代が節約できます(ノ´∀`*) 

 

で、昨日ついに・・・2人揃ってゴール><v

20070222_1.JPG

90台からずっと一緒だったからすごく長かった気がするけど
90台→セイラ→メトラは多分一ヶ月かかってないかな。

はいはい

 

そして、ついにメトラレインボー装備キタ━(゚∀゚)━!!!!

20070222_2.JPG
誰がどう見てもスコップメトラレインボーです。

相方さんがメトラに持ち替えてないのは、きっと仕様なんじゃないかな。

 

そして、レインボーと言えば当然、詠唱中の「くるくる」がbb

20070222_3.JPG
2人して「くるくる」の図。

・・・('-'*・・・

どこかの誰かが言ってたけど、これだけでご飯三杯は!!



追記のステ晒し。

 20070222_4.jpg

Lv95で再振りしたから、ステがぐだぐだなのは仕様です。

打撃がDEF/HACKなので、定期的な再振り必須だなーと痛感(´Д⊂ ダメポ

まあ、いっそのこと白先行させて、オーロラウォールで範囲っていうのもありかもw

|-`)この人はどうやってMR確保するつもりなんだろう・・・

|)ミ サッ

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH