忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ランジエも飽きました (ているずうぇいばー)
タイトル通り、ランジエも飽きました\(^o^)/
本当に飽きっぽいぷくさんです。

殴りテチで沼クエをしようかなーと思って、沼1は無難にクリアー。
沼2で乱打の時間が長すぎて、他のキャラよりも随分不利な展開にノ∀`)

サブテチから幸せ靴とトナ服をぱくってきて、知り合いに鳳凰羽を借りて
必死の思いで何回もやるもクリアできず><

眠かったのでお昼寝して、お昼寝後にやると一発くりあー。
そんなもんだよね!

で、沼3クエのアイテムが超鬼畜><
ケイレス2と黄金砂遺跡の準ノーマルアイテム×3でさっぱり出ない。

そんな感じでうだうだしてると、知り合いのテチから養殖してくれってきました。
レベルは140とのこと。
ぷくさんの持ちキャラから考えると、どう考えてもピン子しかいないっていう/(^o^)\

メトラペイドもこの前作れたので、ちょうどいい機会だから再振りしてみました。
べ、べつにあんたのためじゃないんだからねっ。


というわけで、びふぉー&あふたー。
20090419_1.JPG

見事なまでなDEFからAGI転向!
ハゼMAPは必中するらしいので、公平に誘ってみるといいんじゃないかな><


ついでにたまたまゲットした175刀を強化してみました。
色々考えたけど、グラインダーを入れることにっ。

20090419_2.JPG

無事に+3。
アビ入れたらH111で、MRなしでこの補正なら十分!

ちなみに緑枠で囲ったテチがその養殖してくれって頼まれた張本人でs
一応、ぷらいばしーのために目線はいれておきました^-^
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by かおだよ 2009.06.18 Thu 13:20 EDIT
えと めっちゃ短い期間でしたが その節はありがとうございました。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH