忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんとなく (雑記)
今一番聞いているアーティストが言った言葉なのかな?
こんなことが書いてありました。


続けていけばそれが間違いじゃなかったと思える日が絶対来る


色んな角度からの見方があるから、
続けていってやっぱり間違いだったよね・・・っていうことも絶対にあるんだと思う。

この道が間違った道かもしれなくて、そんなことは分かってる。
けれど、そう信じて歩いていかないと「間違いじゃなかったと思える日」さえ来ないのかなって。

受け止め方によりけりな言葉だけれど、
今のぷくさんにはちょっと頑張らなくちゃな!っていう言葉でした。
PR
by ぷくTrackbacks(0)Comments(0)
月がきれいな夜 (雑記)
4時間もの残業のお仕事が終わって
ふと夜空を見上げるときれいな月が浮かんでいた。

雲ひとつない夜空に、欠けることのない月。

思わずためいきが出そうな、きれいなきれいな月。

「きれい・・・」としか表現できない神妙な雰囲気を纏った月。

遠くの地で、あの人もこの月を見てるのかしら、とも。


そういえば、この前読んだ小説に
「月とか星がやたらきれいに見えるのって、何かすごく悲しいことがある場合だから」
ってあったのを思い出す。


悲しいこと、あったのかな?
by ぷくTrackbacks(0)Comments(2)
PCを起動して・・・ (雑記)

PCを起動して、Windowsの画面で出てくる前になにやらすごい音が><

とりあえず、Windows起動したけどこれはパソ子死亡フラグ・・・('-'*・・・


|-`) まあ、サブのパソ子なんだけどね

|)ミ サッ







サブのパソ子があるくらいで石投げないでくだs


折角露店やる気になって、色々アイテム売ってたのにこーいう時に限って><


とりあえず、今週末の三連休のうちの一日はパソ子の対応で終わりそうです、まる

by ぷくTrackbacks(0)Comments(2)
たいじゅうけい (雑記)
ぷくさんの会社は、朝ラジオ体操をするんですね。

で、そのラジオ体操の時に同期に「もしかして太った?」とか言われました(´;ω;`)ブワッ


ま、まあ確かにろくな運動もしてないし
最近体重計に乗ってなかったし><

自分では太ったつもりなかったんだけど、太った時はそーいうもんだっていうし><


というわけで、朝からひどいテンションでお仕事して
お風呂の時に体重計乗ってみた!


うん、まあなんていうか、死刑台の階段上る気分・・・

いざ乗ってみると・・・
by ぷくTrackbacks(0)Comments(2)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH