忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
物好きな人がいたもんです (ているずうぇいばー)
ピン子のAD進入クエの材料でも集めようかなーと思って、
殴りテチでカウル→ブルコに飛ぼうと思ったらなにやら違和感のあるテチg

よくよく見ると殴りテチがメトラスコップレインボーを持ってました。

|ω・)物好きな人もいるものねー

と思ってブルコに飛んでみると、どうやらぷくさんに気がある様子!

色々殴りテチとーくをしたり、
狩場どうしてたんですかー?とか聞かれたりしたり、
ずっとソロなんですかー?とか聞かれたり。
まあ、基本的にはずっとソロですけどね!

モナ付近では塔公平に連れて行ってもらった気もするけど、懐かしいなぁ・・・('-'*・・・
どこかに記事があるだろうけど、リンク張るのは面倒だからパスでノ∀`)

20081206_1.JPG
というわけで、一緒にとったSSをぺたぺた。

どうせなので、ぷくさんも一緒にニルリ(175戦杖)を装備してみました。
って、ぷくさんの前の返り血染色とずいぶん系統は似てる気が!

まあ、今はミクですけどね(・∀・)


で、レア狩り。

今は紋章買うと3倍みたいなので狩ってみました。
影の塔の40-2で人知れずぽこぽこしてると、300kくらいであっさりと
20081206_2.JPG

石キタ━(゚∀゚)━!!!!

このあと、100kくらいでハンマーが出たとか。
もう1セットくらい出したいけど、狩る時間がなかなかないです(´Д⊂グスン

なんとかがんばりたいなー
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by あぐ 2008.12.09 Tue 03:44 EDIT
物好きなテチですw
あの後過去の日記を探してみたのですが、見つからず途中で断念。
け、けしてめんどくさくなったんじゃないですよ?w
Re:無題
from ぷく 2008.12.22 Mon 00:37
過去記事が見難かったので、ちょっと修正してみましたー。
探してみればちゃんとありますよー><v

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH