忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひさしぶりにー (ているずうぇいばー)

某オンラインゲームに浮気をしていたぷくさんです、こんばんは。
すごく久し振りのような気がするけれど、多分きっとキノセイ^-^


今は、某オンラインゲームとTWで半々くらいの感じ。
もうすこししたらTWに完全復帰かなーっていう。


というわけで、リハビリも兼ねて今年の目標の1つを頑張ってました。
ぷくテチの245。

ちなみに再開し始めた状態が、244の1M地点。
245になるのにはさらに4M狩ればいいだけっていう。

一日500kとして8日間。狩場はAD4っていうなんとも楽な条件。
のはずでした。

なんていうか、もうしんどいしんどい><
色々衰えてるし、モチベがさっぱり上がらないのも要因なんだろうなーと。

もう廃人ぷくさんの影のかけらもありませんね^-^

 

まあ、頑張った末にレベルアップ。
20081023_1.JPG


周りからは、「次は殴りテチのカンストだよね!」ってやたら言われるけれど、
カンストってなんですか><?

美味しいものなら、お歳暮あたりで送ってくれると喜びます(〃▽〃)

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
sakurun
by NONAME 2008.10.26 Sun 05:24 EDIT
「|∵|「
・・・('-'*・・・
from ぷく 2008.10.26 Sun 08:48
書き込みありがとうございます><*
なんとなく、殴り250とかいいかなーとか思ってきた今日この頃。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH