忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お友達紹介バトン (ばとん)

TWの記事の追記で書こうかなーと思ったけれど、
カテゴリーで分けてるし別にバトンでもー。

タイトル通り、お友達紹介バトン。

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。




【バトンを回してくれた人:「といろさん」】

■先ず始めに送り主との関係は?
おにーさまといもうと

■最初の出会いは?
掲示板のシノ5公平テチさん募集でたまたま
その時のテチさんで入ったのがぷくさん

■送り主は女性?男性?
おにーさま:いもうと=7:3

■見た感じどんな人?
きりっとしてる!

■貴方から見た長所を3つ。
てんねん
ツンデレ
ヤンデレ

■では逆に、短所を3つ
てんねん
ツンデレ
ヤンデレ

■送り主を色で表すなら?
薄いブルー。空色かしら?

■動物で例えると?
羊の皮を被ってる狼と思い込んでる羊

■貴方から見た送り主はモテそう?
ツンデレがもてないわけがないですよね><

■送り主との一番の思い出は?
毎日のやり取りが一番の思い出><*

■喧嘩したことは?
あるよーなないよーな?
ケンカらしいケンカはないんじゃないかしら。

■ラブコールをどうぞ。
一緒に不幸になろっか☆

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

・優しい人:ねーふぁさん
・面白い人:監督
・頼りになる人:あやちゃん
・繊細な人:きさなん
・明るい人:まちゃ
・気の合う人:といろさん
・不思議な人:draさん
・アクティブな人:かてぃさん
・センスの良い人:かぉさん
・気になる人:まゆっち

ぷくさんのイメージあげてみただけだから、やらなくていいと思います><*

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH