忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久し振りのピン子 (ているずうぇいばー)
仕様変更でADの敵のレベルがずいぶんと下がったみたいです。

以前の仕様だとDEF型はモナから200までの狩場がなかったわけですが、
仕様変更でAD2ならいけるんじゃないかしら。
ということで、行ってみました。

経験値的にも、DEF的にもなんとかいけそうな感じだったので、
殴りテチにちょっと飽きてきたのもあり気分転換がてら再振りしてみることに。


ピン子のびふぉーあふたー。

20081221_1.JPG

うん。
再振り前のSSは撮ったんだけれど、再振り後のSS撮り忘れた\(^o^)/

というわけで、落ちる直前のSSで代用してみることに。

レベルが違いすぎるとか気にしない。
タブンキノセイ

被ダメもこれで1or2になるので、AD2も結局単調な狩りに・・・('-'*・・・
あまりにも暇だったので、ニコニコ見ながら狩りしてたら気づいたらこんなとか/(^o^)\

でも、DEF装備だとやっぱり火力がひどかった><
気分転換だし、まあいいよね!
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH