忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
殴りテチを考えてみる (ているずうぇいばー)

殴りテチがついにLv100に!!!

LvアップのSSはしっかり撮り忘れましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 


 

ふと、白系殴りテチって灰テチと、そんなに変わらないんじゃ!?

っていうことを思ったのでちょっと検証してみることに。

とりあえず、黄泉での市民権を殴りテチがゲットできるかの検証なので

レベル帯はセイラで絞って考えてみます。

 

攻撃手段は、魔法と物理攻撃で異なるだけで、殴りテチには範囲がない。

補助に関しては、殴りテチもバリブレレジ一通りマスターできるので差はなし。

さほど灰テチと殴りテチって変わらないのかな??

 

詠唱時間が長い気がするので、ちょっとその検証も。

魔法の前ディレイはTW調査によると

(500×[武器ディレイ]-[MR]-[魔法防御の合計])/500で決まるそうです。

セイラ天使の魔防は17-21 武器ディレイ100%

セイラ紅蓮の魔防は25-28 武器ディレイ100%

武器の性能では灰テチに殴りは勝ってるみたいです。

 

そうすると、残るは防具系の魔防性能。

灰テチは、蝶リボン・☆ピ・姫護符・WOPとか。

殴りテチは、バンダナ・悪魔の角・プラチナ護符・瓢箪とか。

灰テチの魔防より殴りテチの方が15くらい低いくらいかな。

んー、灰テチはMRほとんどないはずだから、殴りテチと変わらないし・・・。

そんなに魔法の詠唱時間にも差はないのかも。

確かに、ヒールで1400位回復できるから、差はないのかも。

 

すると、ほとんど役割的には灰テチと変わらないのかな??

とすると、あとは殴りテチのイメージのみ。。

イメージ変えられるほど、公平できるLvの殴りテチがガナ鯖に・・・orz

 

とりあえず・・・・・・変えられる自分の周りの人から変えていこー><v

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by zoo 2007.02.02 Fri 02:26 EDIT
|ミ(っ・ω・)っ ズサー
| (゚∀゚)ふはははは
|ミ

Kジュニア=天龍匡宗=K
by K 2007.02.02 Fri 02:55 EDIT
2Get! <s>負けじとリンクしときますね</s>

無題
by 遡螺 2007.02.02 Fri 03:17 EDIT
一応MRを20から46に増やしたけれど、CI50減っただけで、特には目立った変化はなかったね。
「ヒールがHPの1/3出来ればいい」的な俺のMR8とか12から一気に変えれば差は見られたかも。

あとは殴りは基本的な前ディレイが長いんじゃないかな。
良かったら一緒に速度比較しようね><

ぐはー><
by ぷく 2007.02.05 Mon 22:40 EDIT
そういえば、全然ブログ更新してないわ、コメントにレスしてないわ・・・。
ひどい人ですね、ぷくさんは。。

そして、超亀レスw

>zooさん
1ズサーおめですw
今後ともよろしゅうにです~

>Kさん
こっちからもリンクしておきまーす

>遡螺さん
ふむふむ。
テチの個体差ですか・・・。
型選択で、ディレイ差とかあるのかな??
確かに気になるところではありますねー。
今度良ければ比較しましょう><v

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH