忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
竹藪にて (ているずうぇいばー)

空き時間があると竹藪オンラインしているぷくです、こんにちは。

殴りテチがセイラになって、黄泉での修行をしている都合上

切符を求めつつ、ピン子と灰テチで竹藪で狩っていたり。

 

そんな中で気づいたことが。

DEFのピン子で狩っていると、MAXHP6600の状態で

残りHP2400前後からヒルP使わないでもHPが全然減らないんですよ。

3回くらい狩りに行って、やっぱりHP2400前後でHPの減りがストップ。

 

なんで??

ということで、理系のぷくさんは色々と仮説を立ててみました><v

1.HP減少に従って被ダメが減る。

2.HP減少に従って自然HP回復量が増加する。

3.竹藪に入った瞬間はまだ狩りの身体にぷくの中の人がなってなくて、
  HP2400前後になるとようやく慣れ始める。

 

仮説3は流石に違うだろうなー、と思っているところに

 

20070216.JPG

・・・・・・

・・・

 

┐(´ー`)┌フッ

 

まあ、こんなもんかな?w

 

ちなみに補正は、7.7.3。

DEXが最低って、微妙だよ(*´д)(д`*)ネー

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(6)
Comments
無題
by ねふぁ 2007.02.16 Fri 17:07 EDIT
1正解
人はそれを根性補正と呼びます

無題
by ぱっしょん 2007.02.16 Fri 21:12 EDIT
1ですねb

無題
by 遡螺 2007.02.16 Fri 23:13 EDIT
1だと思うけどw

3人共々・・・
by ぷく 2007.02.18 Sun 17:59 EDIT
根性補正なるものがやっぱりあったのか。。

まあ、その補正があるからといっても
POT節約くらいにしかならないんですけどね(ノ´∀`*)

無題
by drxxxxn 2007.02.20 Tue 22:47 EDIT
微妙ならくr(ry

ま た あ な た で す か
by ぷく 2007.02.22 Thu 15:04 EDIT
10Mで売れたとか売れなかったとか、そーいう噂ですよん~

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH