忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
寝落ちの神様 (ているずうぇいばー)

リンク追加しました。

Xanaさんの「ぱすてる模様」。 言わずとしれた人気者らしいですw


 


 

 

こんばんは、ぷくです。

何日か前に48Fまで登った時に、ちょうど募集していたので入ってみたんです。

そしたら、内輪の固定寄与PTで登ってるらしく、雰囲気がかなりいい!!

何回かそのPTで48↑挑戦するものの、
結局POTディレイが実装される前にクリアできなかったんです。

原因はお察しですよね。

レバーがつんつんしてて、でれの一面を何も見せてくれないんでs

で、4本レバー失敗したと思ったら、52Fにさくっと落とされる。

何さこのドSっぷりは!!

ということで、POTディレイ実装された日の夜に48↑挑戦してきました。

 

某寝落ちsのブログで48Fまで登ってたということなので、
誘ってみたら2つ返事で参加ということで寝落ちsも48↑に行くことに。

基本的にPTの平均Lvが高いのでさくさく進みます。

何日か前は、Lvが高いというのもあって油断していたせいか
ばらばらになってリッチ3体に瞬殺されデスペナもらった人が何人もw

今回はみんな固まって行ったので、安定感抜群です><v

スタートが12時ちょっと前というのもあり、気になるのが某寝落ちピンです。

次の2枚は、52Fで後続を待っている時の会話ログ。

 20070301_1.JPG

20070301_2.JPG
 

これは、4本レバーを寝落ちピンにやってもらおうという所。

20070301_3.JPG


で、これは58Fをクリアした後の会話。

20070301_4.JPG

なんていうか、ね。

寝落ちさんの人気が凄いです。

嫉妬する人まで現れるくらい・・・。

流石ですね><v

 

なんとかラスボスまで誰もスキル落ちしないで、ラスボス前まで全員残ることがb

寝落ちピン子の反応がない・・・と思いつつ、ラスボスの作戦をとりあえず立てることに。

うん、トイレに行ってるかもしれないしねっ!

作戦立て終わっても、動かないので飾ってみました、とりあえず。

20070301_5.JPG

ラスボス直前で寝落ちって、流石です!!!!

そして、リーダーのテチsの念願叶って握手することができたらしいです。

まあ、一方的に握ってただけらしいですけどっ。

 

仕方がないので置いてきぼりにして、ラスボスに挑もうとしたら
同じ部屋にいる限りは一緒についてくるみたいでした。

危うげなくラスボスも倒して、寝落ちさんはラスボスを見ないままEP1クリア。

って、ラスボス見ないまま!??

・・・('-';・・・


 

流石、寝落ちの神様です



48↑登ったメンバーで記念撮影。

基本が内輪の寄与メンバーなので、こーいうイベントしっかり楽しんでました。

サポートした人も、部屋にワープして記念撮影に入ったりすごく温かいなーって。

20070301_6.JPG

右上のピン子は寝落ちしていたので、後から追加してみました。

だって、こうするしかないじゃない><

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by PTリーダーより 2007.03.02 Fri 17:27 EDIT
やっとの事でぷくさんのブログ発見できました。(笑)

チャプタークリアお疲れさまでした。無事に皆さんとクリア出来てホント良かったです。ぷくさんのアドバイスがあって良かったですよbスキル落ちも今回は気をつけていたので無事にクリアする事が出来ました。これで安心して寝れる日々がきました(ぇ
あの有名な寝落ちさんと握手も出来たしね(ぁ
このPTは身内だけで壊す事のないPTなんですけど・・・すいません。実はカップr(ry('A`)
後は護符が未だに貰えてません!ネクソン対応遅すぎ!・・・きっとネクソンに嫌われてると思うので対応が遅いんですけどねwww

亀レス・・・
by ぷく 2007.03.15 Thu 13:02 EDIT
今更レスって、ぷくの適当さが丸分かりですねっ!

護符ももらえたようで、メンテまでにEP2-0はクリアできのたかな?って思ってたりも。
また寄与組めたら組みましょう><v

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH