忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
全然INできないねぇ>< (ているずうぇいばー)

ネクソン側の不具合で全然INできないので、最近サボってた更新をします><v

って、ブログの更新はINできないからするものじゃないよねorz

SSフォルダの中で書いてなかったSSを乗っける都合上
ちょっと重たいので、追記形式でよろ~ん



まずは、殴りテチがまだセイラの時のSS。

メトラになった時より前のSSなのに、今頃更新なのはキットキノセイ

 20070227_3.JPG
ちなみに乱打のタイミングがぴったり!!

ゴーンズのクラメンのサブの殴りテチと2人で黄泉3に行ってみました。

ぷくは←の殴りだけど、ドラムは黄泉に行ってる間だけそのクラメンから拝借。

→の殴りが真キョン+聖羽っていう廃装備っていうすごい装備というのもあるのか
時給250k↑というアホみたいな狩りでした。

周りのPTやソロの人達からは、なんだあの2人って見られてたことは間違いなし><b

殴りテチやってぷくさんドラムが欲しくなってきたよ(゚Д゚;)

 



無事に殴りテチもメトラになったので再振り。


|-`)  ピン子、ぷくテチ、ぷく殴り3人ともメトラでプンシLvいないんだよね・・・

|)ミ サッ

20070227_5.JPG
気にせずステ晒し。

黄泉1ソロ仕様にしてみました。

使者必中+雑魚回避上限と思って狩りしてみると、なんかキョンマスに当たらない。。

計算ミスったのかなーと思って紙をみると、
232(使者必中)-60(乱打命中)=162(必要装備ありDEX)


・・・('-'*・・・


ぷくさん、小学生の引き算間違えてるよorz

まあ、雑魚は2セット安定なのでこのままLvが上がったらDEX上げることに。

ねこ尻尾つければなんとか黄金D公平とかいけるだからっ!

 

あと、恒例のクリゴレでの火力チェック。

乱打1発で1000↑いってました。

ドラム装備なしでクリ率3~4割だから、殴り武器のクリ率のすごさを実感。

火力チェックしてたらレアが降ってきましたとさ。

20070227_4.JPG

しかも補正MAX!!

ぷくさん、試し狩りでいいレア出すことが多い気がします。

狙うとダメってことですね。

で、紅玉3にレア狙いでいった結果がこれ。
20070227_1.JPG

物欲があると負け組になるみたいですねorz

 



ここからはちょっとしたSSでも。

 

アジトで撮った何気ない一枚。

今はいない覚醒マキシが、ブラジャー被ってるおだんごをつけてる所。

20070227_2.JPG

ぷくテチが変態マキシの後ろでぴょこぴょこやってるのがかわいかったんだけど
湯気に見事に邪魔されてますね(ノД`)シクシク

 

最後に、帰宅してから酔ってた勢いで国士開けちゃいました(ノ´∀`*) 

20070227_6.JPG

モナクレセントレイの材料にしたいと思います><v

|-`) まあ90個も酔った勢いで開けちゃったなんて言えないよね・・・

|)ミ サッ

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH