忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
てぃちえるうぇいばー (ているずうぇいばー)

昨日でついにテチ子が125になったので、灰テチになるために再振りしました。

再振りのお手伝いでログくれたのには本当に感謝><v

 

とはいえ、再振りする前にやらなければいけないことが1つ。

ついに姫テチを卒業ということで、旗TUEEEEEEEができなくなってしまうのです。

とりあえず姫テチのステをば。

20070209_1.jpg

よほどの火力バカが集中してない限りは、大抵POT連打で旗を盗んでこれるこのステ。

POT連打でダメなようなら、サボテンジュース連打しますけどね(ノ∀`)

そんなわけで、140↓と160↓と180↓の3Lv帯で叫んで

自分TUEEEEEEEできたのは、160↓と180↓。

140↓は感電→カード+投龍というコンボでぼこぼこにされましたよorz

散々旗を楽しんだので、再振りをすることに。


今思えば、前に再振りをしたのって確かLv40台だった気が・・・。

そこから、DEFにしか振ってないっていうのはちょっとばかしやりすぎですよねw

 

で、再振りの方はというと、寝落ち姫のきさなんので行くことに。

再振り後。

20070209_2.jpg

ランダムは+5で50%↑を達成!!

引き弱のぷくs、よく頑張りました。

というか、実際AGI型ってHP少ないのね・・・。

姫テチの半分しかHPがないと思うと、なんだか不安だったり。

なんにせよ、初めてのまともなAGIデビュー。

スロットをどうするかっていう大きな問題があるけど、頑張っていこー

20070209_3.jpg

今まで装備してた角兜とかどうしようかなー。。

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by drxxxxn 2007.02.12 Mon 21:15 EDIT
いらないなら、くれればよろしヨb

捨てる神あれば拾う神あり
by ぷく 2007.02.15 Thu 17:31 EDIT
そんな簡単に、どこかのナヤみたくあげるわけにはいきませんですよb

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH