忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つ、ついに!!!! (ているずうぇいばー)

やっとのことでEP1をクリアできました><v

 

ピン子で挑戦し始めて、3連続レバー越せず。

ピン子はLvが低いからなんだと思い、姫テチで挑戦。

が、姫テチでも2連続でレバー越せずorz

そして、今度はレバーを越せたかと思うと、スキルディレイで見事に落ちる(´Д⊂グスン

しかも2連続て、あなた。

そして、8度目の正直で昨日登ってきました。

ボーンティアックの所で、凄まじい勢いで人が落ちましたが

なんとか7人で登りきることができました!!!!

 

テシス完全セットを装備して、カウルの低位置でぱしゃり。

20070121_2.JPG

憧れの足元のもやもや(?)のエフェが出て、感無量です><

 

なんにせよ、何度も挫けそうになりながら慟哭の塔を登りきれたのは

愚痴を聞いてくれた知り合いの人達や

かなり長いことになるけれど、サポートで一緒に登ってくれたクラメンのみんなや

何度も登るうちに知り合いになった人達のお陰だと思います。

まあ、まだピン子が48↑で残っているけれど

この恩を少しでも返すべくサポートをやっていこうかなーって。

やっぱり、サポートの人達がいたからこそ登りきれたと思っていますので。

 

本当にみなさんありがとうございました><v



ベンヤの部屋で記念撮影してきました。

20070121_1.JPG

8回も挑戦したので、しばらくやる気が出ないのは内緒ですww

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH