忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
のんびりぶらぶら (ているずうぇいばー)

リンク追加しました。

ゴーンズでの知り合いのジュニ姉のブログです。「ごろごろ」
妊娠しました系のバトンのレスがひどすぎますw

趣味はクラチャの覗き見放浪とのこと。

 



最近、ピン子を全然起動してないような気がします。

うん、確かにずっと143で止まってるから気のせいじゃないねっ!

 

ぷくテチは相変わらず極寒2で公平しかせずという感じ(っ・ω・)っ

特に何も変わらない公平生活。

たまには何か刺激が欲しいデス

 

殴りテチはというと、125以降ずっと黄泉に篭もっていたんですが
地上の光が恋しくなったので、公平をしてみることに。

20070315_1.JPG

真魔×殴りテチ@極寒2

なにこのネタ浪漫のかたまりのような二人ww

時給は210kくらいだったかな。
ソロの2倍くらい出てるから十分><v

 

マ斬シ×殴りテチ@黄金D1
20070315_3.JPG

な、なんという状態異常・・・

状態異常のバーゲンセールですねっ!

 

まあ、危なげなく2人でガーディアンも処理できるわけで、
ラストアーマー+ブレイクの重ねがけはかなり(・∀・)イイ!

 

とりあえず殴りテチ136歳。

なんだかんだでメトラ→プンシの折り返し地点みたいです。

 



追記ですよん。ご飯中だったらごめんなさい><

ナルビクでぶらぶらしてたらこんなチャットが。

20070315_2.JPG

 ┐(´ー`)┌ 

ゴーンズは変態sばっかりで困りますねw

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by ジュニ 2007.03.21 Wed 14:44 EDIT
何だ、あの紹介の仕方は・・・( p_q)エ-ン
今は、もう放浪してないで落ち着いてるじゃないかあああああ(たぶん

ぷくsのいじわるぅ(笑)

無題
by ぷく 2007.03.24 Sat 12:01 EDIT
え、いや、だってゴーンズは変態sしかいn(ry
放浪は・・・それしか思いつかなかっのデスヨ

覗きが趣味っていうよりかは、いいんじゃないかなっ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH