忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふっかーつ(2) (ているずうぇいばー)

会社の合宿研修+小旅行から帰ってきました。

合宿研修は疲れたねっ!



復帰第二弾では、殴りテチを頑張って育成しようと心に誓っていたので

とりあえずぷくテチをきりのいい160までさくっと上げることに(ぁ


知り合いがほとんど塔公平卒業しちゃったので

メンバー集めが大変で、集まっても効率でないのよね・・・。


やっぱり、野良公平は大変だなーって、改めて実感><



というわけで、1セット塔公平したら残りは紅4で上げることに。


すると・・・

20070504_1.JPG

初怠惰げとー。

多分売らずに覚醒材料ってことでとっておくんじゃないかな!!





☆☆殴りテチ育成編☆☆


塔公平Lvなのですが、範囲がない殴りテチさんは当然門前払い・・・

まあ、そもそもメトラ以降あんまり公平してない気がするのは気のせいかしら(ノ´∀`*)


というわけで、修練を買ってみました。

時間はカオスタイムの22時から26時。

仕事のことを考えると、この時間しか選択肢がないんだもんorz


で、狩場は毎度の如く黄泉1。

GWの元々のカオスっぷりに、GWイベントも重なって、超カオス。

そんな中時給は修練込みで・・・・


つ[約160k]


・・・('-'*・・・


まあ、殴りテチなんてこんなもんだよねっ!


黄泉1の雑魚が1セットで倒せないと、絶対に時給なんて上がりません><




トナ服欲しいなーって思ったのは、内緒かもしれません。。

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH