忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
モナへの道 (ているずうぇいばー)
昨日のブログから廃疑惑が持ち上がっているぷくです、こんにちは。


決して、廃なんかじゃないんだからねっ><




というわけで、ぷくテチをモナLvにするためにひたすら塔公平。

あと2Lv半。



朝起きて、塔公平の掲示板を立てながら怠惰を狙ってみることに。

朝なので火力さんがなかなか来なくて、結局来たシベと2人で塔に登ることに。


塔に2人で行くなんて、かなり必死ですぷくさん。


20070507_1.JPG



紅龍がなかなか強くて、結局50分ちょいで登りきれました。

入った経験値は230k。

3人で行ったほうが精神的に楽ですねー(ノ´∀`*)





他の塔のPTで珍しく5Fの尻尾を倒そうということになったので、ついていくことに。

位置ズレを利用して倒すので、テチは補助しかやることなくて
暇だったのでメッセを開けてみるとトイロ(エアル)さんが!!



というわけで、暇つぶしを兼ねてなんとなく1:1を送ってみる。

20070507_2.JPG






・・・('-'*・・・



だから、自分は廃人じゃないと何度言ったら(ry





そして、6セット塔公平を終わらせて、ついにモナLv!!


知り合いにモナクリエンを貸してもらって装備!!!!


20070507_3.JPG


うん、やっぱりモナいいねっ!

なんとなくだけど、やっと一人前になり始めたかなって気がする><b



ちなみにモナクリエンを装備した時点で、午後5時ちょっと前。


塔6セットならそのくらいの時間には終わるよねっ!

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by ジュニ 2007.05.07 Mon 22:39 EDIT
ぷくsって、廃でしょ?????

うちは、違うけどね~^^

無題
by ぷく 2007.05.08 Tue 07:29 EDIT
>ジュニ姉

確かに、ジュニ姉は廃に連れ回されてる人だけどー。
だからジュニは廃じゃないと思いますっ!

それと同じように、ぷくさんも廃じゃない!!

無題
by ラクス様 2007.05.09 Wed 00:23 EDIT
最近 ぷくsも廃人の道に入り始めたと思いますよw
|)ミ サッ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH