忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ガナ鯖の殴りテチさん (ているずうぇいばー)

[殴りテチ]

効率とはかけ離れたキャラのこと。


そんなしんどいキャラで日々ぽこぽこと殴り続ける人が、ガナ鯖にもちらほら、と。


現役殴りテチで多分一番のカティフラムさんと、またちょっとだけ仲良くなれましたb


殴りテチの聖地の黄泉で記念撮影
20070508_1.JPG


→カティフラムさん@モナクレ装備
いつのまにか220↑になってました。
つい最近まで200になったばっかりだと思ってたのに・・・('-'*・・・
というより、APWのSH14って憧れですねっ!


←ぷく殴りさん@プンシパニシュ装備
やっとプンシとモナの折り返し地点の155。
塔公平に連れて行ってくれる奇遇な人がいれば、モナ近づくのにねっ!
だから、誰か連れて行って下さいil||li _| ̄|○ il||l



殴りテチはやっぱりしんどいから、こーいう知り合いがいると心強い!

凹んでる時とか、愚痴言ったり・・・・・・したいなぁ(´Д⊂



とりあえず、二人で覚醒目指しましょう><v

 



リンク追加しました。

# 殴りって あれだ・・ #
↑のカティフラムさんのブログです。
どうやら、自分が最初に見つけたらしいです(ノ´∀`*)


# バニラの素晴らしき殴りライフ  #
レコ鯖の殴りテチさんことバニラさんのブログ。
殴りテチばっかりやってるという、どう考えてもMな人ですねっ!
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
はじめまして~☆
by カティ 2007.05.09 Wed 18:30 EDIT
こんにちはー(*'ー')/☆
こちらでは初めまして♪
ぷくさんと同じ殴りテチのカティでーすw

同じ忍者ブログでぷくさんのブログがあるとは・・
ホントにビックリ&感激です!!
これからちょくちょく寄らせて貰います♪

きっと殴りで抱えてる悩みとか一緒ですよねぇ
わたしは・・他のキャラの範囲とか見てるとね
うらやましぃわ強いわ・・・
すんごい範囲に憧れとかあります・・・

また凹んだ時とかお声掛けてくださいね~
いつでもオッケーデスよ!
んでんで
共に覚醒目指しましょう(`・ω・´)シャキーン

でわでわ・・
いきなり長文すみません!

あっ
リンクありがとうゴザイマス☆
私の方も貼らせてもらいま~すヾ(。・ω・。)

よろしくねっ♪
by ぷく 2007.05.10 Thu 23:19 EDIT
カティフラムs、今後ともによろしくお願いします~。

殴りの悩みはみんな一緒ですよねぇ。
リンクにあるバニラsのブログでも
色々と考察されてるみたいですけど
結局、単体でぽこぽこやるのが一番いいみたいでw

とりあえず、育ててるぷくテチ(灰)で
範囲ぼこぼこ打ってストレス解消に>v<b

気分転換でサブやるのがオススメかな?w

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH