忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メギスタティック (ているずうぇいばー)

夢溢れる殴りテチの、数ある中の1つであるメギスタティックに挑戦しました。


20070520_1.JPG


魔石20個とか、増殖騒ぎで相場が落ちなければ集めるの無理だったと思います。


成功すると、メギスタが生まれて

失敗すると、武器→× 魔石・賢者・玉→半分 に。

魔石の分だけでも、今ならざっと400M相当。


400Mあれば色んな装備が買えるよね><





知り合いに応援されて

魔石10個なくなるかも・・・って思って

手が震えて

でも、夢の1つだから、めっちゃどきどきして



合成ボタンを押すと・・・








20070520_2.JPG



・・・('-'*・・・




(´Д⊂ モウダメポ




匠の合成剤使ってたから、青年の主張が3つほど。

成功した時用に買っておいた、青年の主張が1つ。

計4回叫んでやりました!!





叫ぶと、物凄い勢いで1:1が来て

1:1では無理だったから、耳打ちでまで来て

色んな人に励まされて

また頑張ろうかなって思えてくるから、人間って不思議なものだよね。





とりあえずは、モナ殴りを作って

残った魔石で装備を整えて、覚醒目指していこうかなって。



そんな覚醒を目指すマゾイガナ鯖殴りテチの2人
20070520_3.JPG



まあ、そう簡単に上手くいかないから、人生って面白いんじゃないかな><b

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by 200過ぎてもまだメトラな野ばらさん 2007.05.20 Sun 20:39 EDIT
頑張って下さい><

(*;ェ;*)
by カティ 2007.05.21 Mon 18:00 EDIT
マゾイガナ鯖殴りテチの一人のカティでーす☆

メギスタティック本当に残念でした( ><)
魔石も相場下がったとはいえ・・20個も・・・
本当に頑張られたのに・・悲しい結果に・・
ほんのりマジ泣きでしたよぅ(p_q、)
でもでも立ち直り早くって
頑張ろうって言えるぷくテチさんすごいっ!
見習いたいですっ!
夢見させて下さってホントありがとうでした(*'-'*)
これからも殴り頑張っていきましょうね☆

無題
by PTリーダーより 2007.05.22 Tue 07:52 EDIT
ぃょ~ぅ!(*・ω・)y-~~~
頑張ってるな(っ・ω・)b
最後にINした後にアップきたみたいだねぇ(ノ∀`)b
1回の失敗で凹む、ぷくちゃんじゃないよね!w
次にINするまでにはメギ作って見せてちょヽ(*・ω・)ノってソノ前に覚醒もしとくんだぉw

無題
by のっちぃ 2007.05.22 Tue 09:04 EDIT
匠なんか嘘つきだよね><;

無題
by ぷく 2007.05.22 Tue 20:50 EDIT
>野ばらさん

頑張りますっ><v


>カティフラムさん

ショックなのはショックですよぉ、それは><
でも、失敗したからこそ次の成功を夢見て楽しくやっていける!
って思えば、少しは面白くなるのかなー、なんて(ノ´∀`*)


>いつかのPTリーダー

次INする時までにメギって、あなた。
ていうか、覚醒は1年後くらいの予定デスヨ


>のっちぃ

匠は間違いなくネクソンマジック。
まあ、また頑張りますわー

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH