忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
廃人フラグ?? (ているずうぇいばー)

ついにゴーンズのマスターが要塞申請成功したようです。


申請通したのは、カルデア要塞。


前回のアミで負けたてからずっと申請してるから、時間はかかったね(ノ´∀`*)


717ab9ae.jpeg


アミティスでTeensとまた戦いたかったけど、
望まなくてもまたそのうち戦えるだろうから気にしない!



で、要塞に向けてぷくテチを200にすることに。




今のLvが183ということで、約一ヶ月で17上げる必要が。


でも、仕事の研修の都合上、来週以降は工場で製造実習ということで

夜の2時まで狩り → 6時半起き → 製造実習

はどう考えても、死亡フラグ確定形・・・ ( ' - ' * ・・・


というわけで、製造実習が始まる前に余裕持ってLv上げすればいいじゃない!!


その結果がこれ。






20070528_2.JPG



ダブル修練なんて初めてですねっ!


初めての廃モードということで、ぷくさん耐えられるか心配です><


目標は、仕事とか付き合いとか含めて一週間で10Lvアップ。


いける・・・・・・かな?

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ぱっしょん 2007.06.01 Fri 21:41 EDIT
つーか俺らの次申請したのTEENSだしなw
防衛は1分で終わるかな・・・?w

1週間で10レベって
by ラクス様(キラ) 2007.06.02 Sat 02:19 EDIT
やっぱりトリプル修練しないとw
2週間で20レベあげた時はトリプル修練だったな;;

無題
by 遡螺 2007.06.03 Sun 00:47 EDIT
修練全部買えばよくね

今191
by ぷく 2007.06.03 Sun 20:24 EDIT
一週間で10Lvは厳しかったみたい><
これから狩りして1Lv上げて、192になる予定。


>ぱっしょん

要塞は勝てたとしても、次がTeensだもんねぇ。
きっと、数分で終わるねっ!


>ラクスさん

トリプル修練てあなたw
ブルジョアは違う!!


>そらさん

ちょ、おまwww
そんなこと言ってるから、飽食の国っていわれるんです!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH