忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
200染色とか (ているずうぇいばー)
前のは、速報すぎてあまりにもgdgd

まあ、眠かったし翌日仕事あったし仕方がないよね!


20070613_1.JPG
一応、200になった瞬間のSS



ということで、もうちょっと色々と書いてみる(ノ´∀`*)



やたらccして、気分で狩るキャラを変えるぷくさんにとっては
やっぱり1キャラ集中してやるってしんどかった><


最後は、200になれば殴りテチができる!とか思って狩りしてたとかしてないとか

まあ、モチベなんて人それぞれだよネー(*´ -`)(´- `*)ネー



結局168→200まで黄泉2でずっと狩りしてました。

出たレアはというと

20070613_3.jpg


輝く結晶とかも出てたけど、途中で画像編集が面倒くさk(ry


輝く系は一日に1つくらい平均で落ちてきたから、まあそれなりかな?



え?

しあわせの靴?

ナニソレオイシイノ??



というわけで、靴は落ちてきませんでした(´Д⊂グスン



ぷくテチが200になったので、色々と遊んでみようかなーと。


とりあえずは、カプリン取ってみたりも
20070613_2.JPG

200染色を晒すついでに、らぶらぶっぷりも晒してみる(っ・ω・)っ


なんか、ピンクっぽい赤が長すぎたせいで、なんか違和感ある><


けど、まあ数日もすれば慣れるよね!

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by drxxxxn 2007.06.14 Thu 01:21 EDIT
200なったはいいものの
ステ考える地獄ががががorz
いいステできたら報告しとくね~

無題
by 遡螺 2007.06.14 Thu 02:24 EDIT
200おめ!!
紅で会ったホモカップル・・・ガクガク。

無題
by のっちぃ 2007.06.15 Fri 23:29 EDIT
メギいっとこうbb

レスに困るコメント達><
by ぷく 2007.06.17 Sun 21:01 EDIT
>drxxxxn

確かにステ考えるのはしんどいねー
まあ、しばらく再振りする予定もないけどねっ><


>遡螺さん

ありがとう!!
紅でなんかアイマシタッケ


>のっちぃ

メギいきたいのはやまやまだけどっ!
そーいうなら魔石くだs

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH