忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ついに!!! (ているずうぇいばー)
ぷくテチのクラブ、ゴーンズでついに要塞を取りました><v


追記で少し感想とか、SSとか~




ゴーンズの方針はクッキー使わない & 傭兵なし っていう
今の要塞戦では珍しい条件かなーって思います。


そんな中、様々なメンバーが少しずつ増えたり減ったりする中で
やっとのことで要塞を奪取できました><b

20070626_1.JPG


クラブのメンバーだけでも、こんなに多くの人達。

外で補助して下さった人達も合わせると、もっと多くの人達が。

みんなに、ありがとう!!




でで。

今回の作戦は、遠くの門から入って12時→3時を叩くという感じ。


要塞戦が始まると、みんななぜか近くの門を叩いてる・・・('-'*・・・

ぷくさんは遠くの門を叩いて、12時についた頃には既に壊れてるとか(ノ´∀`*)


で、3時に行っても当然の如くないので
もう面倒なので大結界石が出てくるまで中央に。

順当に生成されて、適当にIM連打してたらオワタ\(^o^)/


Teensと凌ぎを削っていた要塞と、同じ要塞戦とは思えません><



|-`) まあ、次はTeensが攻めなんだけどねっ

|)ミ サッ



守りでもクッキーを使ってたTeensが攻めだなんて
恐ろしすぎて考えたくもありません><


まあ、ぷくさんはどーせ石ヒール係でs

できる限り頑張ります。





ちょっと視点は変わって、要塞の中ってゆっくり周るの初めてだったんです。

カティフラムさんのブログにもあったように
めっちゃ風景が綺麗なところがあって、思わずSSとっちゃいました><b

20070626_2.JPG

なんか、こんな感じの風景好きなんですよね(ノ´∀`*)




激しい戦いをする要塞で、こんな綺麗な風景もある。


ちょっと考えさせられちゃいますねw
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ジュニ 2007.06.26 Tue 22:50 EDIT
お疲れ様~

って、サボってたから、疲れてないか・・・
うちなんて、3時以外みんな叩いたのに…

無題
by ぱっしょん 2007.06.26 Tue 22:53 EDIT
最初は参加人数少ないとかなんか言ってたけど最終的に30人ほどいるなw
んまぁおつかれ!
その風景綺麗な場所俺も行ってみよっと

無題
by 野ばらさん 2007.06.27 Wed 10:30 EDIT
おめでとー^^

その風景キレイ><

こめんと~
by ぷく 2007.06.28 Thu 07:26 EDIT
>ジュニ姉

PKステにもしてないけど、アイテムの用意とかで疲れてたんですよ!
ぷくさん、体力ないからねっ><


>ぱっしょん

結局、結構いるよねー。
まあ、それがゴーンズクオリティb
zooさんが、焼肉蹴ってきたのに3分で終わったのには泣いてたけどw
綺麗なとこはお勧めですっ!!


>野ばらさん

ありがと!
要塞勝って、この風景見てみるとまた違うものがあるよんw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH