忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久し振りのこうしーん (ているずうぇいばー)
お仕事で色々忙しいので、更新してませんでしたー


SSフォルダとか漁っていたら面白いのがあったので紹介!!



☆☆ 殴りテチ編 ☆☆



短冊イベでなんとか経験値1.5倍になったようで。

ぷくさんも頑張って青短冊集めていた甲斐がありました(ノ´∀`*)


そこに修練投入して、殴りテチとは思えない時給でちょっとうれしかったり。


ちょっと切りがよかったので、クラブ経験値を揃えてみました。
20070715_5.JPG

このためだけに、入ったばかりの黄泉から出たという・・・('-'*・・・


でも、こーいうのってきれいだよねっ!!




そんな中、いつもの黄泉1で狩りしてるといつもとは違うレアがー

20070715_3.JPG


><??


説明を見るとスペルブックでした。


露店だとだいたい4Mくらいっぽいです。


靴マダー




☆☆ 偽者疑惑編 ☆☆


夜中に、ふと目が覚めてお金稼ぎがてら
尻尾王子と格闘している時に仲のいい知り合いからふと1:1が。



20070715_4.JPG


だから、何度廃人じゃないといったら><


廃狩りしてないぷくさん → 偽者(垢ハクまでありうる)のぷくさん

なんていう方程式は絶対に間違いですよっ!!





☆☆ 寝落ち像晒し編 ☆☆


知り合いの殴りテチ(ねーふぁさん)が寝落ちしていたみたいなので
例によってちょっと飾って晒してみることに。


20070715_2.JPG


聖羽+シャクバリ+プンシパニシュのテチなんて鯖に1人しかいないね!

手持ちがなかったので、まあこれくらいの飾りでー。


そーいえば、最近寝落ちの神様見ないネー(*´ -`)(´- `*)ネー




☆☆ ガナのアイドル編 ☆☆


とあるPTチャットでのログ晒し~

20070715_1.JPG


人身売買はよくないと思います


普段、どんなPTチャットしてるかが分かっちゃいますね><




そういえば、このブログアクセス解析つけてるんですね。

どんな検索ワードで来てるのかな~とかふと思って見てみることに。


20070712_1.JPG


やっぱり殴りテチが多いんだなーと思ってみると


・・・('-'*・・・

18位 トイロ 廃人


ぷくさんのブログなのに、こんな検索ワードで><

検索ワードで「ぷく 廃人」がないことを見ると
どれだけといろさんが廃人なのかがわかるねっ!


やっぱり、ガナのアイドルは格が違うなって思いました、まる

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by ぱっしょん 2007.07.15 Sun 21:52 EDIT
ぷくが廃人だから検索ヒットするんだよ、うん

無題
by ねふぁさん 2007.07.16 Mon 14:47 EDIT
①☆☆ 寝落ち像晒し編 ☆☆
起きたらハーフ&ハーフな感じに改良されてました。
こんな愉快なことをするのはこひさんぐらいだと思います。

②☆☆ ガナのアイドル編 ☆☆
なに忘れた頃に晒してるんですかっ><

あと「トイロ 廃人」に心当たりアリ

忘れた頃にレスとか(ノ´∀`*)
by ぷく 2007.07.22 Sun 22:11 EDIT
>ぱっしょん

どこからどうみてもぷくさん一般人です><


>ねふぁさん

これからも寝落ちし続けてくだs
そして、犯人はねふぁさんだったのね・・・('-'*・・・

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH