忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一週間分の出来事 (ているずうぇいばー)
小学校の時は、夏休みの日記を毎日書く子でした。

いつのまにか、こーいうのって億劫になっちゃうよね(ノ´∀`*)


そんなわけで今週の出来事れっつごー><b



☆☆ クラブレベルアップ編 ☆☆


殴りテチのクラブがやっとのことでCLv10に。

クラブ経験値のためにお祭りメンバーの某ボリに
手伝ってもらってやっとのことでCLv10でした。

20070722_1.JPG

なかなかきれいに撮れてるかな??

CLv10になってすぐに応援要員は出て行ったので
またサブマスさんとほぼ二人っきりのクラブに。

うーんー。

クラブ経営どうしよっかな><


20070722_7.JPG


クラブエンブレムもどうしようかなーと(ノ´∀`*)

まったりクラブなので、サブマスとまったり相談ですね!




☆☆ やっとのことで・・・ ☆☆


殴りテチ175に!

見事にLvアップの瞬間は取り損ねました(´Д⊂グスン

仕方がないので、記録ついでにステ晒し

20070722_6.JPG


SH228。

まだ殴りテチは元気です。


ちなみに、165→175で18日。

どこからどう見ても廃人とは違うと思いまs





☆☆ 黄泉1での出来事編 ☆☆


20070722_2.JPG


今日も靴は出ません、まる。

幸運とか持ってるのにネー(*´ -`)(´- `*)ネー



あと、時々こんな感じに狩りの最中なるんですね。

20070722_4.JPG


ちなみに使者3セット、雑魚2セット安定。

そしたら、通りがかりのミラから「手伝いましょうか?」とか><

これでもモナ持ってるのに!!


そのことを知り合いのアイドルに愚痴ったら

「乱打1発の間にカード2発入るから、乱打2セットはカード4セットに見える」

とか言ってた><


殴りテチに範囲マダー?




☆☆ レア出し対決 ☆☆


いい加減にしつこい気もするけど、これでらすとー

INすると、PTメンバーのねふぁさんがペナ6に。


聞くところによると、黄泉で狩るには先立つものが必要とのこと。


ぷくさんのレア運を見せ付けてくれるわっ!

ってことで、ぷくさんもペナ6に。


ねふぁさんが

傾き帽子→62魔杖改×2→52ワンド を引いたところで

20070722_5.JPG


ねふぁさん涙目(ノ´∀`*)


ちょっとねふぁさんがかわいそうと思いました、まる
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH