忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
オフ会 (ているずうぇいばー)
ゴーンズオフ会行ってきました



参加者は6人のはずが、ドタキャンで4人に・・・

そらsとますたーが戦線離脱でした><


ますたーのDOP狂話には期待してたのになぁ・・・('-'*・・・



結局メンバーはろーs、zooさん、光s、ぷくさんの4人。


ろーsの連絡先を知らなかったので、
zooさんに前もって聞いてオフ会当日の昼間に電話してみました。

すると・・・なんか女の人が携帯に出た!


ぷく「ネトゲーの知り合いのぷくと言いますが、ろーさんの携帯でしょうか?」

なんて言えるわけないじゃない><


切り出し方に困っていると、どーやら奥さんらしく

奥さん「主人は携帯を持たずに外出しております」


・・・('-'*・・・


まだろーさんと会ったことないのに、会えるのかな><?って本当に思いました。

こーいうのを修羅場っていうんだと思いまs



んでんで。

集合は4時に池袋。

初めて会う光さんはかわいいかっこいい高校生でした。

会った直後くらいに、ますたーからドタキャンのメールが。



ますたー「とにかく食べてるだけでいいし、奢るから来い!」

って言って、強制的に光さんをオフ会にますたーが呼んだのに
その本人がドタキャンとかー。

まあ、そんな適当さっぷりもごーんずくおりてぃ。


集団としてはまとまりdmp



zooさんは仕事があるので、後で合流ということだったのだけれど

やっぱりキーポイントは携帯を持ってないろーさん。

ぷくさんの手元にあるろーさんの情報は
zooさんのブログ(リンク参照)でゲットした「壺作っちゃうよオーラ」のみ。


まさか、オーラだけで人と待ち合わせをするなんて思ってませんでした。

こんな適当っぷりもごーんずくおりt(ry



そんなオーラ持ってる人なんていないし、どう見ても見当たらないので
光さんと2人でネカフェに行ってろーさんの情報を探ることに。

まさかオフ会に来て、TWにINすることになるとは思わなかったよ!



で、TWのできる席に2人で並んで座って、TW起動。

ランチャー起動すると、4.12→4.21のバージョンアップしてるとか(ノ´∀`*)

あんまりTWやる人いないのかしらネー(*´ -`)(´- `*)ネー



不思議と何の問題なくパッチが当たったので、ゴーンズのクラメンに聞いてみると
さっきまでネカフェでINしてて4時過ぎに「オフいてくるノシシ」と言ってたよーとのこと。


|-`)集合時間は4時のはずなんだけどなぁ

|)ミ サッ


なんかろーさんが待ち合わせの時間を間違えてるっぽい可能性大でした。

一応、ろーさんと行き違いになるとまずいので
光さんをネカフェに残しつつ、ぷくさんがろーさんを救出しに行くことに。

救出というものの、手がかりはやっぱり「壺作っちゃうよオーラ」のみ><


きっと、金田一少年もコナン君もお手上げ状態だと思いまs




そんなことを思いつつ、待ち合わせ場所に行ってみると

なんかバンダナ(手ぬぐい?)を頭に巻いたいかにもな人が1人・・・

ぷくさんにも「壺作っちゃうよオーラ」を感じ取れた気が今思えばします。



案の定、その人が目的のろーさんで無事にみっしょんこんぷりーと。




ぷく「携帯しっかり持っててください><」

って言ったら

ろーさん「携帯がなかった時はこんなの日常茶飯事だったんだよ!」

って返されてぷくさん納得しちゃったけど、完全に誤魔化されたね><




とりあえず、ろーさん救出編はここまでー。

ぷくさん、明日から2日間大学時代の部活の合宿(器械体操)にお邪魔してくるので
帰ってきたら続きは書こうと思いますー。
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by ロー 2007.08.13 Mon 09:20 EDIT
いやいや、時間間違えてごめんねw
東京での待ち合わせなめすぎてたよ。
メガネでわかると思ってた(嘘
ぷくさんはイメージに近かったが、ねかまぽくなくて残念だった。光くんはかっこよかったねぇ

無題
by シンゴ 2007.08.13 Mon 09:36 EDIT
ぷくさんがろーsにどうやって話しかけたのか気になるなw
合宿がんばー

またまた遅い返信で・・・
by ぷく 2007.08.19 Sun 17:07 EDIT
>ろーさん

東京での待ち合わせはカオスですよー。
田舎だとまた違うのかもだけど・・・('-'*・・・
イメージに近くてなにより><?


>しんごs

二人の運命の出会いはぁ

ろー「(あのメガネさては・・・)」

ぷく「(あのバンダナさては・・・)」

お互いてくてく歩み寄り

ろー&ぷく「ぷくさん(ろーさん)ですか??」

っていう感じだたよー。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH