忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
チョコイベとかー (ているずうぇいばー)

お盆休み前に体調を崩して2日有休もらって
都合11連休もらっていたぷくです、こんにちは。


明日からまたお仕事なのですが、11日も休めば
お仕事なんかしたくなくなるよネー(*´ -`)(´- `*)ネー


ぷくさん、お金持ちでもないので働かないといけないので
頑張って行きますけどっ><

そんなことをぼやいてたら、TWの友達が

っ[玉の輿]

頭いいねっ!



とりあえず、チョコイベで出たものでも晒しますね。





☆☆ チョコイベでの戦利品 ☆☆


20070804_1.JPG

20070810_1.JPG



DEFピンの夢の装備の砂板が手に入って、
今回のチョコイベはちょうだいまんぞく(はーと


|ω・) じゃあ、これからピン子頑張るんだねっ!


うん、それとこれとは別問題。

殴りテチがマゾいのにDEFピンなんてやってられませn


でも黄金D1が美味しそうなので、ステ整えたらがんばるかもー?



あと、レイドンは値下がりが激しかったので
とりあえず砂板に変えておきました。


雪板・砂板・砂板で合計3枚・・・('-'*・・・


雪板⇔砂板の換装ができて喜んでいるらしいでs
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
こんにちわ~
by ぁす 2007.08.25 Sat 16:08 EDIT
ガナ鯖で殴りやってるぁすと申します。猫ちゃんとはお友達なのです(猫びすけっとさん)もし、見かけたら声でもかけてくださいねーb
あたしわ、たまに見かけたりしてますb
貧乏装備+フライパンなので、すぐにわかりまーすw

こんばんわぁ☆
by ぷく 2007.08.25 Sat 22:44 EDIT
ぁすさん、はじめまして~。

ぷくさんも時々見かけてたけど、殴り武器が課金で見えなかったり、座ってたりで声かけずらかったりしてましたノ∀`)

今度ゆっくりお話しましょbb

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH