忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しんしゅはっけん (ているずうぇいばー)

黄泉で狩りをした帰りの旗待機室で
Pバンダナ+悪魔の角っていうテチsがいました・・・('-'*・・・


殴りテチやってるぷくさんでも、一瞬「あれ?なんでテチが悪魔の角><?」

とか思ったりするとかノ∀`)



とりあえずー、いつものように話しかけてみることに。


数分後・・・・・・

・・・…

すぐにお友達に><b


20070728_1.JPG
殴りテチsのねこビスケットs(右)とぷくさん(左)



そんなことを話していたら

知り合い「ナンパ上手いんですね!」

とか、もうね(ノ´∀`*)


殴りテチは、絶滅危惧種だからすぐに友達になれるだけなんだからねっ!







☆☆ クラブ経験値 ☆☆

ついに1M突破しましt

20070728_2.JPG

そろそろ呼称変えようかしら…





☆☆ 隠し子紹介 ☆☆


今日、隠し子のミラ子がLv50になったので紹介してみまーす。


アップが来る前は、DEX19とかいうガトしか相手に出来ないステ・・・('-'*・・・

今回のアップで流石に無理そうなので、ソロ仕様にー


水晶1-1で40分で1Lv上がる感じだけど、7・8割しか当たりませn


20070728_3.JPG


別垢でぷくミラverじゃないので、一応特定されないように線入れてみたー

知ってる人は、コメントでキャラ名書いたりしちゃだめだよ!
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH