忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
モナ殴りテチ><v (ているずうぇいばー)
なんだかんだで、殴りテチがモナに!!


まあ、161位からはちょくちょく塔に連れて行かれたので
あんまり経験値稼ぐのには苦労しなかったですけど(ノ´∀`*)


苦労してないとか言うと、なんかどこからか廃人とか言われそう><




なんか、いつの間にかモナになってしまったって言う感じで
ぷくテチの時と比べてあんまり達成感が・・・('-'*・・・


きっと、もっと遠い先を見てるからだよね!


うん、きっとモナは通過点。



要所要所でステとか色々と晒すのは、他の殴りテチさんの役に立つはず!

ということで晒してみます~



まずは再振り前のプンシ持ち165殴りテチ
20070704_2.JPG

DEFは先行で勝手に上がった分。

F44って言うと、AGI型にしたら結構な値ですよね。

でも、バリブレあるからあんまり関係なかったりするけど(ノ´∀`*)






んで、次は再振り後のモナ持ち殴りテチ
20070704_4.JPG

シミュでは
STAB 104 HACK 96 INT 1 DEF 15 MR 2 DEX 154 AGI 142
になる予定だったので、相当乙ってます><

それでもできる限りSを取って、高速化を狙いました!



|-`) 乱打はモーションが長いから、Sとって高速化しても・・・

|)ミ サッ




うん、誰かさんのつぶやきは無視の方向で




DEXを144→154にしてるのは、ペットスキルを集中→迅速のため。

移動速度あがって、結構快適ですね☆




そうそう。

モナ記念にH7不滅を購入しました。

95M全額SEEDっていうのも凄い取引。

まあ、魔石断られたらそれしかないよネー(*´ -`)(´- `*)ネー




あと、ちょっと染色考えないとダメかも。

基本染色テチに不滅は似合わない・・・('-'*・・・

けど、使ってるうちに見慣れてくるのかなぁ。

美人は3日で飽きて、○○は3日で慣れるとか言うしねっ><

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(7)
Comments
無題
by drxxxxn 2007.07.04 Wed 22:45 EDIT
早速廃人と言いにきました><

モナまでに・・・
by ラクス様(キラ) 2007.07.05 Thu 01:16 EDIT
殴りがモナまでにピンが追いつけなかった・・・
残念;;
塔に連れてってもらったのが予想外でした・・・
でもガンバッタモン ピンは今日で159です

無題
by ぱっしょん 2007.07.05 Thu 13:58 EDIT
最後の○○はネカマ?

無題
by ぷく 2007.07.06 Fri 07:04 EDIT
>draさん

だから、廃人違うと何回言ったら><
↓の人が廃人だとぷくさんはオモイマス


>ラクスさん

公平って美味しいなーって、つくづく実感。
にしても、あなた頑張りすぎです!
モナいったら、次は200染色頑張って><v


>ぱっしょん

ネカマ?
何それ美味s(ry

無題
by マヤ 2007.07.07 Sat 22:38 EDIT
そのレベルで高速とか意味ないんじゃww

むー
by ぷく 2007.07.08 Sun 19:37 EDIT
どうせ大して火力変わらないんだから、高速にしたほうがいいでしょw

無題
by ねf 2007.07.09 Mon 23:27 EDIT
不滅がイヤなら課金装備で隠せばイイジャナイ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH