忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ガナの殴りテチさん (ているずうぇいばー)

      毎日仕事で残業
           ↓
帰宅して、お風呂入ってからご飯食べる
           ↓
         TWにIN
            ↓
      眠さに限界で寝る

そんな生活をしているぷくです、こんにちは。

うん、TWにはINしてるけどブログ書く暇がなかったのです><





んでんで。


竹薮にて、DEFピン子でいわゆる「俺KATEEEEEEE」していると
殴りテチさんを発見しました、しかもモナの。

呼吸をするのと同じくらい自然に話しかけて、
殴りテチとーくをしてメッセ登録して。

殴りテチやってる人同士だとすぐに友達になれますねっ!





ふと、メッセを見ると殴りテチのグループに3人INしている人が。


これはみんな呼び出してSSを撮るしかない!!と思い1:1を。


あっさりとみんな集まって、海の谷で撮ってみました。


20070619_1.JPG


ぷんし、ぷんし、もな、もな。



多分、現役殴りテチではかなりいい所のメンバーだと思います。

カティフラムさんは覚醒してるしねっ><b





殴りテチ3人寄ればかしましいとはよく言ったもので
4人も集まれば延々と殴りテチトーク。

さっきまで、一番右のイルさんとは話してたのにね(ノ´∀`*)




一番左のネイファさんがプンシなりたてで、プンシの合成にチャレンジ!

見事?+2+2が出たみたいで、いい補正のプンシになったみたい。




その勢いで、ぷくさんもMRしたモナクレにネイファさんからキニング×2を投入。



結果


20070619_3.JPG





(´・ω・`)ショボーン



SHmax-1の神SHだったのにorz


ネイファさんから、「インクリ使う?」って言われたけど丁重にお断りしました。


ぷくさんはどこかのインクリ厨とは違うんです><



まあ、そんなこんなで結局こんなモナクレに!!


20070619_2.JPG


XAは乙ってるけど、ステで補えばいいんです。

その代わりSHは合計170!

なかなかステキな火力補正(ノ´∀`*)


モナまで@4

モナクレ装備できる日が今から楽しみ!



まったりちまちま黄泉1でぽこぽこ殴ってるので
声をかけてくれたら嬉しく反応すると思います、まる
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ぱっしょん 2007.06.20 Wed 01:08 EDIT
SHXAマックスのモナ棒に+1+1出した事あるから大丈夫
MRに50m使ったのに><

インクリ運と合成運とMR運
by ぷく 2007.06.20 Wed 22:04 EDIT
モナのMRでSHXAmaxが50Mで済んだのはかなり運がいいほうじゃないの??

まあ、インクリ運と合成運とMR運の3つが揃うことはないものです><

呼んで下さりありがとでした
by カティ 2007.06.22 Fri 08:50 EDIT
殴りさんの集まり~
何か普段こんなに集まるというか
お見かけすること無かったので
すごくうっれしかったですww
会話もほのぼのしてていい感じでした♪
機会が有ればまた集まりましょうね☆

今度はイベントでも~
by ぷく 2007.06.23 Sat 08:15 EDIT
殴りテチ4人なんて・・・
何にもしなかったら多分お目にかかれないですしねーw

今度はクノとか倒しに行きましょう^^

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH