忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メギ→モナ (ているずうぇいばー)
この前メギ殴りの合成失敗したので、モナ殴りを作ることに。


モナ持ってないのに、メギとか順番逆Zwいう突っ込みは無視の方向で><v



メギは失敗したけど、モナはどうかなー。



メギの時とは違って、モナを作るときはインクリが必要です。


ということとで、手持ちにあった唯一のNクレセントレイにインクリ投入。


失敗したら、資産的に減るのも問題だけど

Nクレセントレイがあまり露店にないのが一番の問題で

失敗は面倒だなーと思っていると

20070527_1.JPG


インクリ成功してるっ!!



流石にメギで失敗してるだけあって、いい所引いてきてます、ぷくさん。


この流れなら、合成もいける!!ということで

メギの残骸を利用して合成することに。


ぷくさん、やっぱりメギのこと引きずってますねっ><



20070527_2.JPG


当然の如く、変な粉を入れております。


ネクソンの策略にはまってる気がしなくもないけどねっ!!






んで、メギの時のような緊張もなく、合成ボタンをぽちっとな。





















20070527_3.JPG


モナクレキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




まだ装備できないけれど、補正の方はというと・・・

20070527_4.JPG


SHはいいけど、ちょっとXAが乙ってます^^;;


要MRってことで、モナLvになったらMRしなくてはっ!!
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
Comments
モナーおめでとうございます!
by カティ 2007.05.28 Mon 09:35 EDIT
出来上がりのモナのSHおいしぃですね~ww
でもXAは悲しげなので
やっぱMRですよね・・・・
私もモナ一発で、補正もまぁまぁだったので
MR無しで合成しちゃいましたが
今思えばとことんMRがんばっとくんやったかなぁー
なんて思いますが・・・
やっぱ怖いですよねo(- -;*)

キアイでいいもの作って下さい!!

モナモナ
by ラクス様(キラ) 2007.05.29 Tue 00:42 EDIT
おめ^^w
さすがここ一番の引きは強いねw

MRでも引きのよさを期待してるよw
6回目がキーだと思ってる自分w

モナシャベ作るか買うか迷い中です^^;
モナ血の失敗を未だに引きずってモナ恐怖症です><
セイラ・メトラなんて武器作るのは怖くないけど^^

無題
by drxxxxn 2007.05.30 Wed 00:34 EDIT
モナなんてメギまでの繋ぎだよね(銃声

おめー(´∀`*)
by ヴィン 2007.05.30 Wed 10:58 EDIT
モナもめー(´∀`*)
KIAIでMRがんがれー
スタティックもし出たら献上しまs(無理

モナモナ
by ぷく 2007.05.31 Thu 18:25 EDIT
やっぱり返信してくれると嬉しいもんですね><b


>かてぃさん

モナクレはかなり使い込むことになるので、MRかなりやることになるかと。。
お金足りるのかなぁ、って今から不安・・・


>ラクスさん

ここ一番の引きは強くないデスヨ
強かったらメギで成功してるもんっ!!

モナシャベは作った方がいいんじゃない?
魔石2個消えるくらいどうってことないって、メギの失敗で思えるようにw

メギって恐ろしいですね><


>draさん

つなぎ?何それ美味しいの??


>ヴィン姉

ありがとうねー。
スタティックでたら、買うので頑張って出してくださいな。
未合成スタティックを持って、メギへの夢を諦めずにいることは大切!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH