殴りテチは定期的に再振りが必要です。
なぜか。
答え:打撃先行でDEF/HACKという先行型になるから
簡単すぎる答えですよねっ><
モナ殴りになった時のことを考えて、再振りのシミュしてみました。
主な狩場は黄泉1になる予定。
ペットのスキルを集中→迅速にしようと思っているのでその分DEXを。
色々と計算してみた結果、必要DEX154・AGI142。
ついでにモナの必要HACK95でSTABとれるだけという感じでシミュ。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 45 : AGI 極振り 60up
LV 46 : AGI, HACK * 3
LV 47 - 57 : HACK 極振り 31up
LV 58 : HACK * 2, STAB
LV 59 - 62 : STAB 極振り 10up
LV 63 : STAB, HACK
LV 64 - 75 : HACK 極振り 20up
LV 76 - 86 : STAB 極振り 20up
LV 87 - 99 : HACK 極振り 19up
LV 100 : HACK, STAB
LV 101 - 113 : STAB 極振り 19up
LV 114 - 121 : HACK 極振り 10up
LV 122 - 154 : STAB 極振り 40up
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 155 - 164 : STAB 極振り 10up
LV 165 : STAB
ティチエル/戦闘 Bonus: 82 / 164 Point: 4
LV:165 STAB 104 HACK 96 INT 1 DEF 15 MR 2 DEX 154 AGI 142
ぴったりSH200。
ちょっと素敵な気がします(ノ´∀`*)
H>SでとればSH204までは伸びたものの
たった4なら高速ステの方がいいのかも。
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わたしもウズウズしてきてシミュしちゃいましたが
やっぱ同じようになりました~w
やり方は少し違いましたがたどり着くところは
一緒でした☆