忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アミティス要塞戦 (ているずうぇいばー)

ぷくテチのクラブのゴーンズでアミティス要塞戦がありました。


相手は、前回のアミティス戦と同様に傭兵さんが多いTeens!!!




と い う よ り 、 ま た T e e n s か !




|-`) クラブマスターの申請運なさすぎですよね・・・

|)ミ サッ





結果から言うと、大結界石が出現してタイムオーバー (´Д⊂

その大結界石もほとんど削れてたみたいだけど、負けは負けですねぇ。。




ちょっと考察というか、結果でも。


まず12時をさくっと壊せたけれど、
12時にいた神獣を処理しなかったのが1つの原因。

その後3時に神獣を移動されて、麻痺攻撃でしんどかったのよね。



そして、6時と9時はやっぱり守りがいなくて、3時に集結してました。

その3時で、単純にTeensの人数の多さとPKステの多さを改めて実感・・・('-'*・・・


3時の結界石がかなり厳しくて、全員固まって攻めて壊せたんだけれど、
壊せたのが残り1分とか(ノ´∀`*)


最初から、全員固めて攻めれば良かったのかな。。

次回への反省点の2点目ですねっ!





要塞に負けたけど、記念撮影。

20070509_1.JPG


次こそは、要塞で記念撮影なんだからねっ!!




とりあえず、次回の要塞戦へのモチベーションがかなり上がりました><v


ぷくテチ200で、ブローチ取ってPKステが目標です。

今165だから、@35Lv。

頑張れば次第に見えてくるかな??
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
Comments
無題
by ラクス様 2007.05.09 Wed 00:18 EDIT
200なんてすぐにいける><
要塞ってやっぱモチベ上がるよね><b

無題
by drxxxxn 2007.05.09 Wed 02:22 EDIT
要塞って何デスカ?おいしいんデスカ?
っと200諦めかけのテチが通りますよ~

無題
by のっちぃ 2007.05.10 Thu 08:28 EDIT
要塞おつうw
今回はまぁ仕方ないかったね( ´・ω・`)
勝てた気はしますが負けは負けですね(´;ω;`)ウゥゥ
次回は俺もPKステやりますよbb

要塞戦のこめんと~
by ぷく 2007.05.10 Thu 23:25 EDIT
>ラクスs
200は近いようで、遠い存在デスヨ
負けた要塞はモチベが上がるけど、次こそは勝つっ!

>drxxxxn
要塞は美味しいので、是非一回は><v
テチの廃装備全部貸してくれていいんだからねっ!

>のっちぃ
要塞お互いにお疲れ様~
次はPKステ組めるようにLvをあげるのです!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH