忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つわりがひどいでs (ばとん)

もう勘弁して下さい・・・



そんなこたーないヽ(´ー`)丿

吐き気自体はしょっちゅうですけどねっ!


■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」系にする事!

Q01.あなたは短髪or長髪?
みじかいですよん

Q02.背は小さい?大きい?
標準からちょっと小さいくらいですねっ!

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られれば、だいたいなんとかしてまs

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
意識せずに積極的な気が・・・

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
乱視がきついのでコンタクト高いんです><

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったり大好き♪

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング?
どっちもどっちかなー。
アトラクションは楽しめる身体なのかが最大の疑問。

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
まっすぐですよん

Q09.優しい?近づき難い?
やさしさを奪ったら、何がのこるのかなー。
基本的にいい人止まり(ノ・∀・)ノ

Q10.天使?悪魔?
腹黒い天使ですね、キット

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ごく普通の変わってる人

Q12. 髪は何色?
ずっと黒一色なり

Q13. 香水はつけてる?つけてない?
つけてません

Q14. (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
インドア派~

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
名前で呼び捨てされるのは慣れてない><
苗字が一番気楽なり。

Q16.性格は真面目?バカ?
かなり適当な性格~

Q17.不器用?几帳面?
不器用の対極って几帳面・・・・・・なの?
几帳面かは微妙だけれど、手先は器用><v

Q18.眉は細い?太い?
ふといほうかなぁ

Q19.連絡を取るならメール?電話?
メールは送るの忘れるので、電話の方が楽でいいです(マテ

Q20.エロイ?普通?興味なし?
普通なんじゃないかなー

Q21.痩せぎみ?ポッチャリ?
普通より少しやせてる方かと

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
ちょっと達観しすぎたところがある気がしまs

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
ストライクゾーンの広さには定評がorz

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
心が篭もってて、邪魔にならないものであればなんでも

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
自分と相手次第なんじゃないかな

Q26.束縛はされたい?されたくない?
基本的にぶらぶらしたいとです

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
高級料理は雰囲気に飲み込まれてしまいます。
うん、基本的に一般庶民。

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?
芸人しかアリエナス

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
「好き」かなぁ

Q30.愛してるのに許せないのは何故?
愛してるからって、許せないものが許せるようになるとは到底・・・・・・
まずは人として。じゃないのかな?

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by 最弱 2007.03.16 Fri 17:52 EDIT
見てしまったので書いてきます

無題
by drxxxxn 2007.03.17 Sat 16:45 EDIT
ブログやってなくてよかったと感じるけふこのごろ。
特に意味はありませんが、視力は両目とも2.0です^^

無題
by ぷく 2007.03.21 Wed 18:10 EDIT
>じゃっく
自分はバトン踏んでも、気が向いた時しか書かない人だったり。
かなりの面倒くさがりです(ノ´∀`*)

>どら
踏んでも、自分みたいに踏み倒せばいいんでs
視力がいいのは憧れですよねっ!!
うん、ないものねだり万歳。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH