忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つ、ついに!!!! (ているずうぇいばー)

やっとのことでEP1をクリアできました><v

 

ピン子で挑戦し始めて、3連続レバー越せず。

ピン子はLvが低いからなんだと思い、姫テチで挑戦。

が、姫テチでも2連続でレバー越せずorz

そして、今度はレバーを越せたかと思うと、スキルディレイで見事に落ちる(´Д⊂グスン

しかも2連続て、あなた。

そして、8度目の正直で昨日登ってきました。

ボーンティアックの所で、凄まじい勢いで人が落ちましたが

なんとか7人で登りきることができました!!!!

 

テシス完全セットを装備して、カウルの低位置でぱしゃり。

20070121_2.JPG

憧れの足元のもやもや(?)のエフェが出て、感無量です><

 

なんにせよ、何度も挫けそうになりながら慟哭の塔を登りきれたのは

愚痴を聞いてくれた知り合いの人達や

かなり長いことになるけれど、サポートで一緒に登ってくれたクラメンのみんなや

何度も登るうちに知り合いになった人達のお陰だと思います。

まあ、まだピン子が48↑で残っているけれど

この恩を少しでも返すべくサポートをやっていこうかなーって。

やっぱり、サポートの人達がいたからこそ登りきれたと思っていますので。

 

本当にみなさんありがとうございました><v

PR


追記でちょっとネタバレっぽいクリア後のSS
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
寝落ち日和らしいです (ているずうぇいばー)

盛大に寝落ちしていた人がいたので晒してみようかと(≧∇≦)キャー♪

20070118_1.JPG

ま た あ な た で す か

最近、良く寝落ちしているところに出くわします。

寝落ちしているっていうことは自分は知っているんですけど

相手はそのことをあまり知らないんだよなーと思いつつ

とりあえず何も考えずに晒してみている今日この頃(マテ


リンクそろそろ張らないとダメかなぁww

 


 

話は変わって、狩りの話。

姫テチのクラブで、大規模寄与狩りがあったんですね。

しかも、紅道とか砂漠とかの鯖の方で。

姫テチはそっちで狩れないので、しょんぼりしていると

ピン子で来たら?と声をかけられたので、ピン子で参加することに。

で、砂漠寄りの鯖というと、やっぱり竹薮くらいしか狩れないのですが・・・。

・・・・・・竹薮で狩ること数分

20070118_2.JPG

い き な り で す か www

ゴーンズでチーム組んでた皆も、一斉に吹いていたようでww

これで、昨日の角兜のMR代(10M)がなんとか回収できる-( '∀`)ゝ”

 

回し過ぎっていう意見は却下しますので、そこのところよろしゅうです

by ぷくTrackbacks()Comments(2)
ネタとかネタとか (ているずうぇいばー)

テンプレなんとなく変えてみました。

安っぽい雪は、右上のSTART・STOPで変えられるみたいです~


今日はちょっとネタで攻めてみたいと思います><v

初めて、ガナ鯖名物の寝落ち像(飾りつき)に遭遇することが!!

某テチsに晒した方がいいよーと脅された勧められたので晒してみますw

20070117_1.JPG

素晴らしい寝落ちっぷりd(≧∇≦)b

まあ、自分も寝落ちするのでいつこうなるか分からないんですけどね(ノД`)

 


 

ついでにもう一つ。

ナルビクで変な集団を見かけました。

懐かしの、いつ・どこで・誰が・何をした系の遊びをやっていたようで・・・

20070117_2.JPG

牛乳を飲んでたら、PCのモニターが危なかったのは間違いないですw

にしても、一体ネクソンは何をすりこんだんだろう( ̄ヘ ̄)ウーン

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
れべるあーっぷ (ているずうぇいばー)

昨日は色々とレベルアップした日でした。


とりあえず、殴りテチのクラブがレベルアップ><v

20070116_1.jpg

やっとのことでクラブレベル7。

クラブ倉庫まであともう少し。

とはいえ、過疎気味だからどうしようかなーと思う今日この頃・・・。

クラブ運営は大変ですorz


そして、殴りテチがついにLv80の大台に。

20070116_2.jpg

周りからは散々マゾいと言われつつも、ついにLv80まできました。

セイラまであと25・・・

まだまだ長いですねぇ。。


3つ目のLvアップは、装備がちょっと豪華になりました><v

買ったのはH6プラチナ護符。

20070116_3.jpg

26M+インクリ2本で購入。

ゴミ補正H3プラチナ護符の護符から一気に進化!

と思ったら、クリゴレに対して乱打一発で+20とかしか変わらないのねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

計200ほどダメージアップしたけれど、微妙ww

 

次は何の装備を買おうかなぁ・・・

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
ちゃぷたー (ているずうぇいばー)

朝からアルバイトなので、軽めに更新してみます~

 

現在殴りテチはLv79なんですね。

とりあえず、最初に気づいたのはLv75になってからでした。

マナキス いたいで~す♪ あたりま~す☆

の2次スキルを取ろうと思ったけど、条件のチャプター4をクリアしてない><

というより、チャプター1から何も進んでない><

 

とまあ、そんなわけでチャプターを放置していたんです。

え、理由? だって面倒じゃないですか!

 

殴りテチをAGI転向させようとした所で、ペイドのDEF18がどうしても壁に・・・。

DEFが壁というより、乱打のスキル命中が壁なんですけどねヽ(´ー`)ノ

テシス鎧は制限がないから楽なんですよね、きっとAGIには。

(AGIやったことないので、想像では楽なはずなんですww)

 

仕方ないので、チャプ10を目指してチャプを進めることにしました

 

仲良しの某テチのサブマキシと一緒に進めていたりで、意外につまらなくはないですw

とりあえずゼリキンをスキルを使う前に倒せたのには、「ちょ、おまwww」意外にはw

チャプ3はクリアしたけど、チャプ10が終わるのはいつのことやら・・・

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH