忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふっかーつ(1) (ているずうぇいばー)

やっとのことで会社の寮にネットが入った><v


先週の火曜日に入ったけれど、平日は色々と忙しくてINあんまりできずで
そのうっぷんを晴らすかの如くこの土日で散々TW三昧 (ノ´∀`*)


土曜日にブログ書かなかったのはそんな理由だったんですねーw





とりあえず、復帰以前にちょこちょこネカフェに行ってました。


暇つぶしがてらTWやってたりしてたので
復帰までにメイン3キャラ(ピン子・灰テチ・殴りテチ)145Lvの目標は達成!




|-`) なんで休止中で復帰までにっていう目標があるんだろう・・・


|)ミ サッ





んで、休止前に約束していたラクスsの200染色。


達成できてたけど、200染色のSSを撮るの忘れてたorz


とりあえず、ご褒美をbb

20070421_1.JPG

当然、目の前でプレゼント壊されました。


べっ、別にとっておいて欲しいなんて思ってなかったんだからねっ!


少しくらいは身につけてくれたってよかったんじゃないかなぁ・・・・




とりあえず、またぶらぶら楽しんでいけたらなーと思います><v

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
必中ポイント調査(1) (ているずうぇいばー)

今日でしばらくネット環境が切れるので、TWも一ヶ月ほど休止です。

魔石3つをクラメンに預けて、暴落しそうだったら売り抜けてって頼んできた(ノ´∀`*)

増殖騒ぎがあったみたいだけど、TWどうなるんでしょうね。

終焉が見え隠れしてる今日この頃。


終わりの始まりってやつなのかな??


続きで必中ポイント調査の結果と、ちょっとした雑記なり。



つづきはこっちよん
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
また、いつの日にか (ているずうぇいばー)

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。

そんな春に、ちょっとした決断をば。




つづきはこっちよん
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
のんびりぶらぶら (ているずうぇいばー)

リンク追加しました。

ゴーンズでの知り合いのジュニ姉のブログです。「ごろごろ」
妊娠しました系のバトンのレスがひどすぎますw

趣味はクラチャの覗き見放浪とのこと。

 



最近、ピン子を全然起動してないような気がします。

うん、確かにずっと143で止まってるから気のせいじゃないねっ!

 

ぷくテチは相変わらず極寒2で公平しかせずという感じ(っ・ω・)っ

特に何も変わらない公平生活。

たまには何か刺激が欲しいデス

 

殴りテチはというと、125以降ずっと黄泉に篭もっていたんですが
地上の光が恋しくなったので、公平をしてみることに。

20070315_1.JPG

真魔×殴りテチ@極寒2

なにこのネタ浪漫のかたまりのような二人ww

時給は210kくらいだったかな。
ソロの2倍くらい出てるから十分><v

 

マ斬シ×殴りテチ@黄金D1
20070315_3.JPG

な、なんという状態異常・・・

状態異常のバーゲンセールですねっ!

 

まあ、危なげなく2人でガーディアンも処理できるわけで、
ラストアーマー+ブレイクの重ねがけはかなり(・∀・)イイ!

 

とりあえず殴りテチ136歳。

なんだかんだでメトラ→プンシの折り返し地点みたいです。

 



追記でおまけ
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
久し振りだけど生きてます (ているずうぇいばー)

1週間くらい書いてなかったですね。

サボってた気もするし、書くネタがなかった気もするし
土日で卒業旅行に行ってたのもあるし、残務処理が忙しいのもある気がする。

とりあえずぷくsは生きているので心配しないで下さい。

まあ、TWの中では散々INだけはしてますけどねっ!

 



冒頭にも書いたように、本当にネタがありません。

 

どれくらいないかっていうと・・・・・・・・・

例えるネタすら出てこないくらいないんです(意味不明

 

あまりにもネタがないので、ステ晒し。
20070309_1.jpg
@DEX+4で使者に対して必中するとかっていう噂です。

とりあえず、メトラになってから公平なにそれおいしいの?状態。

ひたすら黄泉1に篭もって狩ってる感じ。

固定寄与が面白くて、公平する気が起きないし
殴りテチが公平に行ってもどうなのかなーっていうのが正直な所。

とりあえず、あともう少しSに振って高速にしつつ火力を上げて
妖華を1セットで落としたい今日この頃。

でも、DEXを+4してからのお話。

 まだまだ先は長いねっ!



殴りテチが黄泉オンラインの一方で、
ぷくテチで最近公平する気が戻ってきたので、極寒2で公平してまs

 

公平狩場が一緒だから、殴りで公平する気が起きないっていうのも理由の1つかも。

って、このブログ書いてる時に気づいたよ、ぷくさん。

気づくの遅すぎです・・・orz

 

そろそろぷくテチも140↑に突入するとかなんとか。

 

え、1stのピン子?

ナニソレオイシイノ?

by ぷくTrackbacks()Comments(0)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH