忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イメージ映像 (ているずうぇいばー)
カティフラムさん(殴りテチ)がついにメギスタティックを持ったようで。

交渉で手に入れたようですけど、きっとメギの中では破格だったはずw

殴りテチの夢なだけに、おめでとー!!です><b




さてさて、ぷく殴りのクラブのサブマスさんがかなり絵が上手くて、
影でぷくさんの絵を書いてたみたいなんです。

ファンアートでも入賞してる実力者とかそうじゃないとか。

他にも入賞してて、無駄に装備が豪華なサブマスさんかなw


一目見て惚れたので、ここでも公開しちゃおうかなーって(ノ´∀`*)
(一応、本人には了承してもらってますー)
PR


ぷく殴りverのイメージをみたいひとはこっち!!
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
モナ殴りテチ><v (ているずうぇいばー)
なんだかんだで、殴りテチがモナに!!


まあ、161位からはちょくちょく塔に連れて行かれたので
あんまり経験値稼ぐのには苦労しなかったですけど(ノ´∀`*)


苦労してないとか言うと、なんかどこからか廃人とか言われそう><

ステとかー
by ぷくTrackbacks()Comments(7)
ついに!!! (ているずうぇいばー)
ぷくテチのクラブ、ゴーンズでついに要塞を取りました><v


追記で少し感想とか、SSとか~

つづきはこちら
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
再振りシミュ (ているずうぇいばー)
殴りテチは定期的に再振りが必要です。



なぜか。



答え:打撃先行でDEF/HACKという先行型になるから



簡単すぎる答えですよねっ><



モナ殴りになった時のことを考えて、再振りのシミュしてみました。

つづきはこちら
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
ガナの殴りテチさん (ているずうぇいばー)

      毎日仕事で残業
           ↓
帰宅して、お風呂入ってからご飯食べる
           ↓
         TWにIN
            ↓
      眠さに限界で寝る

そんな生活をしているぷくです、こんにちは。

うん、TWにはINしてるけどブログ書く暇がなかったのです><



殴りテチとーくはこっから><v
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH