忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
マキシはじめました (ているずうぇいばー)

テチが覚醒したらやりたかったこと第二弾。


マキシで月光を楽しむ


月が2つに割れていくあの様子はすっごくきれいだなーって前々から思っていて
見ているだけじゃあれだし・・・というわけでマキシを!

PvPのため?

なにそれおいしいの?

マキシは月光を撃ってる様を愛でてればいいんです。





それでマキシを作ろうと思ったけれど、思わぬ所で問題点が発覚ノ∀`)

名前どうしようかしら・・・('-'*・・・


ぷく垢で作ることは確定してるから、ぷく○○verの形になるんだけれど
ぷくマキverじゃあまりにもそのままだし。。

マキシ→マキ って省略してるのもなんか微妙だしね><


そんなこんなで、某アイドルと1:1してたら凄いアイデアがggg

PR


某アイドルのセンスに嫉妬編
by ぷくTrackbacks()Comments(6)
凍りついた時間に温もりを (ているずうぇいばー)

覚醒して、やっぱり色々と肩の力も抜けて、色々とゆっくりしたかったのかな?

でも、そろそろお休みもおわりー。

少しずつ、この2週間ちょっとのことを埋めていこうかなって思うけど、続くかなノ∀`)



とりあえず、今回はPvPのおはなし。


ぷくさんが覚醒を目指した理由。

それはDOP3↑でPvPをすること。


実際の所、順序が逆で

PvPがしたい→覚醒Lvが最低限必要よねー っていう感じ。

そんなわけで、あのハイペースでぷくさん頑張れた!



単にPvPがしたいというわけじゃなくて、1つの想いがそこにはあって・・・



PvPの夢
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
ゆーげ!ゆーげ☆ (ているずうぇいばー)
無事に240になって、混沌の酒を出しに行ってたぷくさんです、こんばんは。

うん、1時間でシノプ6に飽きt

だいたい、混沌の酒8個だす間に、ウィンキ狙ってればでそーな気がします><


というわけで、SEEDに物を言わせて酒を買って、覚醒クエいってきたよっ!

ゆーげ♪ゆーげ♪
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
今までありがとう (ているずうぇいばー)
明けない夜はない。

止まない雨はない。


そうはいっても、やっぱり先が見えなかったり、先が遠い戦いってしんどくて
楽なほう楽なほうに逃げてしまおうとしてしまったり。

どんなに応援されたり、励まされても
いざ舞台に立つと結局はひとりぼっちで。


けれど、その舞台に立たせてくれた人達のためにも
頑張らなくちゃいけないんだな、と。


色んな人達の支えがあったからこそ、ここまでぷくさんこれました。

本当に今までありがとう><v

そしてこれからも・・・
by ぷくTrackbacks()Comments(10)
おおだい><v (ているずうぇいばー)
なんとか大台に乗ったよ!

とはいっても、大台=240じゃないけど><


ステ晒しと今の装備晒し。

20071001_1.JPG


あと、課金でヘッドドレスなんか買ってみた♪

どこから見ても似合いすぎてて、テチのための装備だよねっ!

流石てぃちえるうぇいばー。


白先行+MR手振りなのでもう少しでモナカが持てるらしいです。

どう考えても、狩場でのXAが足りないのになに考えてるのかしらノ∀`)



いい加減疲れてきたけど、目標のためにがんばります
by ぷくTrackbacks()Comments(4)
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH