忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
今までありがとう (ているずうぇいばー)
明けない夜はない。

止まない雨はない。


そうはいっても、やっぱり先が見えなかったり、先が遠い戦いってしんどくて
楽なほう楽なほうに逃げてしまおうとしてしまったり。

どんなに応援されたり、励まされても
いざ舞台に立つと結局はひとりぼっちで。


けれど、その舞台に立たせてくれた人達のためにも
頑張らなくちゃいけないんだな、と。


色んな人達の支えがあったからこそ、ここまでぷくさんこれました。

本当に今までありがとう><v




 


 


というわけで、ついに240に!!!


20071007_2.JPG


230Lvくらいで、XD3ステだと狩るのに必死で全然チャットが出来なかったから
むしゃくしゃしてAブレカンにしました。

後悔はしてない。


再振りして、MRが落ちたからかなり狩りにくかったけれど
さくさく避けるからチャットしつつ狩れてよかったかなー?



で、チャットしながらエルラD2で狩りしてると


[ぷくテチver]プレイヤーが[†ペイドアーマー]アイテムを手に入れました


・・・('-'*・・・


もうちょっとレアも空気読んだほうがいいと思います><



とりあえず、3連休の最後はゆっくりしたかったので、
それまでに240になるように廃モードで狩りしてました。

クラメンの廃人さんから、「引くわー」とか言われてぷくさん涙目。

まあ、一日に3.6Mも稼げば引かれます><

むしろ、それで「まだまだねっ」とか言われたらこっちが(ry



本当は今月末に240なる予定だったけど、予定より随分早かった!

まったり2日で1Lvちょっとの予定が、1日で1Lvちょっとなのが一番の原因ノ∀`)

09/09 Lv210
09/22 Lv220
10/02 Lv230
10/07 Lv240

過去ログ見てみたらこんな感じ。

これだけ見てると、230→240って楽そーだよね♪(違



エルラDに引越ししてから、なんだかんだで一緒に狩りしてたのばらさんも
一緒にLv240になったから、記念にSS撮ってみた><v

20071007_1.JPG


エルラDで狩りはじめた頃はずいぶんLv差があった気がしなくもないけど

多分きっとキノセイ





一緒に狩りしてくれたのばらさん

朝から夕方まで1:1に付き合ってくれたといろさん

ぷくさんの廃っぷりに負けなかったADVANCEのみんな

ゴーンズで待っててくれてる人達


みんながいたからここまでこれたと思います。

ありがとうって言葉じゃ軽いけれど、それしか出てこないので「ありがとう」



覚醒も頑張らないとっ><

混沌の酒がカオスなくらいに値段上がってるよね・・・('-'*・・・

誰かくだs

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(10)
Comments
無題
by 野ばらさん 2007.10.08 Mon 01:00 EDIT
お互いおめでとう&おつかれ★
お礼を言うのはこっちの方です。何度助けてもらったことか・・・


エルラDで狩りはじめた頃はレベルが10くらい差があったことは秘密にしておきますね^-^

無題
by K 2007.10.08 Mon 13:22 EDIT
5日で10LVてw
やはりぷくさんはあっち側の人間でしたか・・・

んま、240おめでとーっ!

無題
by トイロ 2007.10.08 Mon 14:00 EDIT
おめでとうございますっ!

約一ヶ月で210→240って事は、私より上ですね><
さすが本物の廃人は違う。

とは言え、こうやって見てると
某変態の方の一ヶ月(石なし)で200→240が
どれだけ変態かよくわかりますね><

無題
by シンゴ 2007.10.08 Mon 16:53 EDIT
240おめでとう!
廃人乙(ぁ

おめでとう!
by verget 2007.10.08 Mon 18:05 EDIT
初コメントがお祝いで良かった。
240おめでとうございます。

一人の方を除いて廃人扱いに思わず(笑)

無題
by カティ 2007.10.08 Mon 18:46 EDIT
ぃぁーびっくりした・・・
2日間程インしなかったら
・・も、もうですか!?
早すぎぃぃぃ><
ってーことでおめでと~ぉ☆
(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

240かぁ
by ラクス様(キラ) 2007.10.09 Tue 03:23 EDIT
240*♥♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。゚★゚オメデトー♪

これでとうとう追いつかれた・・・;;
やっぱぷくsは神様的人間だw

無題
by ルティ 2007.10.09 Tue 18:33 EDIT
早い!!
1ヶ月に1レベルの私にはまねできません・・・w
廃人ってすげぇ・・・と思った次第です♪

なにはともあれおめでとうございます!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by ぷく 2007.10.10 Wed 22:25 EDIT
いつになくたくさんの人にコメント貰って感激><


>のばらさん

エルラDで狩りはじめで10も差があったのね・・・('-'*・・・
廃人ちっくなぷくさん乙><


>Kさん

あっち側ってどっち?
ぷくさん分からないよ(・∀・)

なんにせよ、お祝いありがとぅ!


>といろさん

といろさんよりペース↑なのは、エルラDのお陰!
エルラDなかったら、といろさんと同じくらいのペースだと思うよー。
というより、ぷくさん修練いくつ使ったんだろう・・・('-'*・・・

にしても、某打たれ強い人は本当に変態ですよね><


>しんごさん

随分な言い方ねっ><
でも、ありがとね(はーと


>vergetさん

はじめまして><v

一人除いてっていっても、のばらさんのコメントも大差ないような・・・
こんなブログよければ、また付き合って下さい♪


>かてぃさん

確かに2日で5Lvだからはやかったーw
ぷくさんやる時はやる子☆

これからは、PvP頑張ろうねーbb


>ラクスさん

ちょっとばかり遅れて240に!
最初のLv差からすると、随分詰めた方なのかなぁ。
あんまり覚えてないけどノ∀`)

というより、ぷくさんをどっから見ても神様にはなりませんっ><


>ルティさん

ちょww
ぷくさんを見て、廃人はこーだって思わないでくだs
すごくあまーく考えて仮に廃人だとしても、初級廃人レベル><
上級廃人レベルくらいになると、もうねっ!

とにかく、お祝いのコメントありがとうでしたー

無題
by きさな 2007.10.14 Sun 00:24 EDIT
おめでとうござみゃーす

と遅レス・・・('-'*・・・
うらやましいです><

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH