忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
凍りついた時間に温もりを (ているずうぇいばー)

覚醒して、やっぱり色々と肩の力も抜けて、色々とゆっくりしたかったのかな?

でも、そろそろお休みもおわりー。

少しずつ、この2週間ちょっとのことを埋めていこうかなって思うけど、続くかなノ∀`)



とりあえず、今回はPvPのおはなし。


ぷくさんが覚醒を目指した理由。

それはDOP3↑でPvPをすること。


実際の所、順序が逆で

PvPがしたい→覚醒Lvが最低限必要よねー っていう感じ。

そんなわけで、あのハイペースでぷくさん頑張れた!



単にPvPがしたいというわけじゃなくて、1つの想いがそこにはあって・・・





憧れのといろおねーさまに追いつきたいっていうのが、実は(笑)

シノ5公平の時に会って、後で気づいてみたら
いいのかわるいかは別にしてガナの人気者だったりでノ∀`)

一番身近な高Lvな人ってこともあって、
ブログにはPvPなり雲の上の話題ばかり><

今から考えると、憧れるのも無理はないのかなぁ。


でも、いつまでもそんな背中見ているのは嫌だなーと思って
といろさんにPvPでぎゃふんって言わせられたら、肩並べられるかな?

そう思って、覚醒まで一気に。


といろさんに勝つ。とはいっても、極MRの特化ステじゃあまりにも意味がないし
PSはといろさんのほうが断然上だし・・・('-'*・・・



なにかないかなーって思って、覚醒前に試しにPvPした時に名案が。

といろさんはテチと戦う時にバリしないから、殴りPKでいいじゃないノ∀`)

武器でばれるから、そこは課金で隠すっていう便利な手段もあるし。

 ※格上と戦う時に奇襲は常套手段><v



そんなわけでやってみると・・・・・・


20071027_1.JPG


奇襲成功キタ━(゚∀゚)━!!!!


パララ→IM→ブレイク(クリで弱化)→乱打

殴りでも意外にいけるものなのネー(*´ -`)(´- `*)ネー




1つの夢を達成して、どっと疲れが出ちゃった感じ。

ほんの少しだけど、肩を並べられたかな??

って思ってたら、更新が見事にストップしてました。


高く跳ぶには助走が必要っていうし、助走期間だったんだよ、きっと!



その後、両刀エセPKステにしたら、フルボッコされたとかされないとか。


ミステがかかったら逃げながら万能薬→バリア
とか、定石さえもまだまだで、弱い姿を晒しながら上手くなれればな、って。

弱い自分を真っ直ぐ見れれば、強くなれると思うしねっ!


一歩ずつ今を踏みしめて

PR
by ぷくTrackbacks(0)Comments(1)
Comments
無題
by 野ばらさん 2007.10.29 Mon 18:13 EDIT
テラ孔明www


ボクはぷくさんを倒す男になるッ!!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH