忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ワンナイト聖羽 (ているずうぇいばー)
すごく久し振りの更新だけれど、ぷくさんは生きてます><

単純にお仕事忙しすぎて、ブログの更新のやる気がでないだけとかノ∀`)

慢性的なネタ不足も1つの原因とはいえ、某トイロさんは毎日書いてて凄いよねっ。

意外にマメな人みたいでs




前回の要塞戦が2週間くらい前にあったけど、まだ防衛が続いてます。

20071130_4.JPG

防衛回数2桁いったら、それどこのTeensとか七色とか言われそう・・・('-'*・・・


個々の能力はそれなりに必要だとは思うけど、全員が全員PKステってわけでもないし

大切なのは要塞当日にどれだけ安定してINできてるかが問題のような気も。

その点ゴーンズは、要塞だけしっかりINしにくる覚醒者が結構いたりノ∀`)

ゴーンズが強い理由が少しだけ垣間見えた(・∀・)



というわけで、いつかの防衛戦の後のSSでも。

20071130_1.JPG

まとまりのないゴーンズがここまで上手く並んでるのは奇跡的><

確かこの時の相手は斬斬舞でかなり盛り上がったからなのかな?かな?


・・・('-'*・・・


レナの真似してみたかっただけです><




ちょうど、クラメンから要塞の時だけ聖羽借りてたので、記念にぱしゃり。

20071130_3.JPG

聖羽お持ち帰りぃ~~☆☆

レナの真似s(ry


PvPするようになって、聖羽が欲しくなったのは事実だけどねっ><

誰か貢いでくれないかしら




要塞も長いこと占拠してると・・・

20071130_2.JPG

かなり集まってきた><v


200M↑の装備がないぷくさんも、もう少しで高額装備にっ。

あと40枚集めるためには、防衛を2~3回しないといけないんだけどね。

クラメンも2人ほどAPW作ったみたいだし、ぷくさんも頑張ろうと思います、まる。
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by のっちぃ 2007.12.02 Sun 12:55 EDIT
羽毛5枚でKBW作れませんかね?

無題
by 遡螺 2007.12.03 Mon 00:55 EDIT
おお。APW目指して頑張るのです。
あと少しだねぇw

無題
by ぷく 2007.12.03 Mon 01:55 EDIT
コメント発見したけど、また後日返信するね><

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH