忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おつさまっ (ているずうぇいばー)

ちょっとリアルのお話。

あまりにも今日眠くて、お昼ご飯食べてから20分寝ようとしたんです。

ぷくさんの会社は1時5分にチャイムが鳴るんだけど、
デスクに突っ伏したのが12時45分。

次に時間を見たら1時20分でした。

・・・('-'*・・・

ちなみにグループ内での打ち合わせが1時10分からありました。


おわた


うん、しっかり夜は寝ないとだめだね><



マキシのシエンの装備条件がきつすぎて
AGI転向がさっぱりだったからぷくさんのデレ子。

そんなわけで、テシス鎧を取ろうとCP進めてたけど
やっとのことで終わった><b

無事にAGI転向できて、やっと月光の威力が実感。
クリが出るとちょう気持ちいいですね^-^


まあ、デレ子がCP進めるならついでにミラ子もーって思って
毎週末まいはにー相方さんとCPをマキシとミラで進めてたわけなんだけど・・・

長い間付き合ってくれてありがとう!

20071208_2.JPG

20071210_1.JPG

土曜日はマキシでテシス鎧とって、日曜日はミラ子でテシス鎧(ry
どう考えてもチャプはいじんおつ

下の画像は、2PCでぷくテチでチャプ手伝ったとかノ∀`)


結論:テシス鎧と靴は神アイテム

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH