忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
かるであようさい (ているずうぇいばー)
エルドラドに攻めで勝って、NoBorderに防衛したらしいでs

参加してたのに、他人事っぽいのは仕様。



エルドラド戦の時は鯖落ちあって、色んな声も聞くけれど
まあ引退しなければまたやれる機会あるでしょ。という軽い気持ち。

きちんとした意見書くと、喧嘩になりそうだからやめておくけれどノ∀`)

価値観はそれぞれで違うものだし、ぷくさんのは変な方向に取られることが多いし!


で、NoBorder戦。

前に随分とNoBorderにはお世話になってて
そのこともあって1ヶ月くらい前から誘われてはいたんだけれど
参加できなくてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

次はきっと参加します><


一応、防衛したときのSSでも。

20071112_1.JPG


とりあえず、テチが少なすぎだと思います、まる





最近、「ひぐらしのなく頃に」をやってます。


ある人に勧められてやってみたけれど・・・
ぷくさんには色々な意味でしんどい作品かなー、と。

やっと七話まで終わったけれど、ストーリーとしては噂どおり完成度高いです。


一言で表現するなら

悲劇に隠れた優しさがにじみ出た物語。


的を得ているとは到底思えないけどネー(*´ -`)(´- `*)ネー


とりあえずあと一話。長いけれど頑張ります。

ひぐらしやってるから全然更新できてないのは内緒ノ∀`)
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
無題
by シンゴ 2007.11.15 Thu 23:34 EDIT
エルドラ戦の時神獣の裏で半分くらい削ったところで鯖オチしたっていう・・・10分に落ちて戻れたの30分ちょい・・・しかも走って12時到着した瞬間に石壊れた(´Д`)

無題
by のっちぃ 2007.11.16 Fri 09:00 EDIT
俺がいるかぎりクラブの定員-1の人数です(´・ω・`)

亀レスとか気にしない
by ぷく 2007.11.30 Fri 06:54 EDIT
>新伍さん

最近パソ子重そうで大変ねぇ・・・('-'*・・・
受験勉強に専念しろってことなんじゃないですか(・∀・)

>のっちぃ

のっちぃにはのっちぃにしかできないことがあると思うよっ><v
あんな漢らしいステぷくさんには無理ですものノ∀`)

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH