忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一ヶ月 (ているずうぇいばー)
今日も今日とて防衛戦><v

相手は傭兵てんこ盛りのぷにぷににくきゅでした。
あっさり負けたけどノ∀`)

監督が陣なしエンチャ爆ステでくるっていうからすごい警戒してたけど
アフロ+ペンペンリュックで突っ込んできたのを見た時は吹いたw

見所としてはそれくらいじゃないかしら・・・('-'*・・・



冷静に振り返ってみると
最初の攻め+防衛6回+今日ので8回要塞戦やってたみたいです。

期間にしてちょうど一ヶ月。

「楽しかった」

この一言に尽きるのかな?

言葉で表現できない想いなら、あえて短い言葉に詰める。
そーいうのもあり・・・だよね?

ぐだぐだどうこう好きっていわれるより、まっすぐ好きって言ってくれるほうが嬉しいし!

うん、ちょっと話題がずれたのは仕様。



とりあえず、防衛失敗のSSを。



20071202_2.JPG

負けて悔しかったというよりも
この楽しい時間が終わってしまって寂しいっていう方が強いっぽいです。

次もまた頑張ろうねっ><v






要塞も終わって、ずっとやってたことにも一区切りがついたから
ちょっとやってみたかったことをやってみたよ><





20071202_1.JPG


見ろ、ぷくがゴミのようだっ


ぷくさんdmp

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
Comments
レベル平均・・・
by ラクス様(キラ) 2007.12.03 Mon 02:26 EDIT
要塞お疲れ様^^

またまた申請にミスったorz
あんなの通らないのがふつうだよね@@;

ぷくsのキャラ平均と自分のキャラ平均が微妙に負けている感・・・さすがぷくs(。-∀-)ニヒ♪

無題
by 野ばらさん 2007.12.03 Mon 19:25 EDIT
好き

ぬおおおおおお
by メルティラ 2007.12.04 Tue 09:08 EDIT
PC修理に出しててTW出来ないからウロウロとぁゅみさんのブログからぷくさんのブログ発見!!

しかしノバラ君のコメントは・・・www

要塞お疲れ様でした~。NoBorderとあたるまで待ってくれなかったのね・・・。
しかし6回防衛は素晴らしい!ぷくさんも成長したものだウンウン。お祭りで騒いでた時には想像も出来ませんねw
取り敢えずPC復活までIN出来ない(かも)報告でした~。

無題
by ルティ 2007.12.04 Tue 21:54 EDIT
要塞お疲れ様でした~!
要塞戦って楽しいよね><

無題
by ぷく 2007.12.08 Sat 09:29 EDIT
>ラクスさん

平均Lvとか明らかに助手が下げてるし><
まあ、要塞申請は頑張ったらいいと思います^-^
何度もやってれば通るよっ!


>野ばらさん

寝言は寝てかr


>メルさん

NoBorderまで当たるまで持ちこたえるには色々と強いクラブが><
そーいえば、お声がかからないわねノ∀`)


>ルティさん

ありがとー><v
要塞長かった分一気に気が抜けちゃったけど、楽しかったbb

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH