忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゆーげ!ゆーげ☆ (ているずうぇいばー)
無事に240になって、混沌の酒を出しに行ってたぷくさんです、こんばんは。

うん、1時間でシノプ6に飽きt

だいたい、混沌の酒8個だす間に、ウィンキ狙ってればでそーな気がします><


というわけで、SEEDに物を言わせて酒を買って、覚醒クエいってきたよっ!



試練に行ってのワルッピ探しで、
さくっとTW本体が落ちるとか早速不吉な予感・・・('-'*・・・


自キャラ以外のDOPステージはクロエもいなかったし、
エルラDステでイグニかけつつで特に問題なく終了><v

イグニって偉大ですよね(ノ´∀`*)



リッチクエ覚醒クエで一番問題なのが、リッチ2体同時沸き戦。

クッキー+スパボで挑もうとするけれど
なんかアンデッド解除が上手く行かなくて2回くらいやられた><

なんかもうむしゃくしゃしたので、シミュもせずにてきとーに再振り!

そしたらこんなになったらしいでs

20071011_1.JPG


どう考えても、テチのリッチ戦後に特化したステ><

で、無難にリッチもいけるかなーと思ってたら
アンデッド状態になって、聖水使うも解除できないことにきづいt

死にそーになったけど、ギリギリでリカバリーして助かったけど!

聖水でアンデッド解除できないとか、どー考えてもバグです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



というわけで、リッチもテチDOPもスパボと少しのIMで倒して覚醒クエ終了><b

他のキャラの人は、完全回避集めまくってるのに流石てぃちえるうぇいばー(ノ´∀`*)




やっと、覚醒もできて憧れの人の1人と並んでぱしゃり

20071011_2.JPG


TW始めて、430日くらい。

1つのゲームにこれだけ時間を費やしたのも初めてだけれど、
ゲームの中でいろんなことを思ったのもネットゲームが初めてでした。


これからは、IN率落としていく予定だけれど
まだまだ少しはやりたいこともあるので、これからもよろしくですぅ♪(てへ
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(3)
Comments
おめでとう!
by 野ばらさん 2007.10.12 Fri 06:31 EDIT
覚醒おめでとうです★

ぷくさんが、IN率を落とすだって!?

無題
by ロー 2007.10.12 Fri 23:51 EDIT
おめでとー
そして久しぶり
アナイスの気配もないので、復活はまだまだ先かなぁ

ねむー
by ぷく 2007.10.18 Thu 07:07 EDIT
ぷくさん、ちょう眠いです!
レスしたら頑張ってお仕事行ってくるけど><


>のばらさん

ありがとー♪
ちょっとIN率落ちてるみたいよー。

他のゲームやってるか、お仕事忙しいだけだけどノ∀`)

>ろーさん

すごい久し振りネー(*´ -`)(´- `*)ネー
ぷくさんやっとゴーンズ戻ったから、時々は顔見せてね(はーと

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH