忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
エルラD (ているずうぇいばー)
4時間くらいでエルラD3侵入クエまで終わらせたら
はいじnって言われたぷくさんです、こんばんは。


とりあえず・・・・・・

侵入クエはちょう面倒くさかったです、まる


で、公平が美味しいというので知り合いと行ってみるとかなり美味しかったです。

公平出来ない時は、エルラD2で狩りしてるといいかもーという感じ。



公平した感じはというと・・・・・・

久し振りにやったけど、あれって疲れるねーw

チャットをしながらまったり狩りするのに慣れたぷくさんには><

けど、安心して公平ができる知り合いって楽だなーとかノ∀`)


うん、友達って大切だなーって意外なところで意識したよっ!




追記で、インクリ厨のところで拾ったものをー


長いけどさくさくいってみるー

【HACK】 ハック
【STAB】 すたぶ
【INT】 イント
【DEF】 でふ
【MR】 えむあーる
【DEX】 デックス
【AGI】 えーじーあい
【APW】 えーぴーだぶりゅー
【KBW】 けーびーだぶりゅー
【PWE】 ぴーだぶりゅーいー
【BWL】 びーだぶりゅーえる
【WOP】 だぶるおーぴー
【WOC】 だぶるおーしー
【SC】 えすしー
【CB】 なにそれ??
【CS】 しーえす・カウンタースピア
【WX】 だぶるえっくす
【CI】 しーあい
【AFK】 えーえふけー
【ROM】 ロム
【DOP】 ドップ
【MOB】 モブ
【POT】 ポット
【BOT】 ボット
【TW】 テイルズ
【CP】 チャプ
【EP】 エピソード
【Xien】 しえん
【射手】 いて
【紅玉】 こうぎょく
【紅の道】 あかみち
【黄泉路】 よみ
【蝶の木の森】 ちょうのき
【酷寒の地】 ごっかん(本当はこっかんっていうらしいですね><)
【雪の女王】 じょおう
【紅龍登天】 こーりゅー
【散花舞】 さんかぶ
【龍泉郷】 りゅうせん
【クリスマスダンジョン】 えっくすでぃー
【FC】 えふしー
【PK】 ピーケー
【orz】 おーあるぜっと
【nPro】 エヌプロ
【尻尾王子】 しっぽ
【猫葉大老】 カリン様
【エルティボ】 エルティボ
【ルシアン】 るし
【ボリス】 ぼり
【マキシミン】 まきし
【シベリン】 シベ
【ジョシュア】 じょしゅ
【ミラ】 ミラ子
【ティチエル】 てち
【イスピン】 ピン子
【ナヤトレイ】 なや
【クロエ】 くろえ
【ランジエ】 EP2の人ってあんまり話題に・・・
【イザーク】 以下略
【アナイス】 ろり


やってはみたけど、狩りばっかりでネタがないのバレバレ・・・('-'*・・・
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by シンゴ 2007.10.01 Mon 21:30 EDIT
カリン様・・・w

無題
by ぷく 2007.10.01 Mon 23:41 EDIT
>シンゴさん

どこからどうみたってカリン様だと思います!

ドラゴンボール知らないっていうのは許されませn

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH