忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しい足跡を (ているずうぇいばー)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年も明けたということで、テンプレートをいじってみました。

うん、あっさりしすぎで困ったw


画像の重さ?と合わないから、また頃合をみて変えると思います、多分。



どうせだし、新年の抱負でも。

1.ぷくテチ245→完全PvP仕様
2.ぷく殴り200
3.メギスタげっと
4.相方さんをモナまで引っ張る
5.ぷく殴り240

どこかの人と被るけれど難易度順です。

どこまでいけるのかしらノ∀`)



そういえば、新年早々要塞戦がありました。

去年の暮れに攻めがあって、更新しなかったできなかったので防衛編のみ!

相手人数少ないっていう情報がどこからかあったけれど、
要塞始まってみると某監督とかいて吹いたw


20080101_1.JPG


防衛できなかったけれど、占拠するのが目的でもないから
クラブで結構集まれて楽しかったし、それでいいんじゃないかなーって。

一番大切なのは、このかけがえない仲間達と空間。

今年一年もがんばろー><v

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
Comments
あけましておめでとう
by ロー 2008.01.02 Wed 11:57 EDIT
ことしもよろしく

無題
by のっちぃ 2008.01.02 Wed 16:23 EDIT
あけおめ!
今年はもっとデレデレしてくれよっ( ^ω^)

あけおめめん
by カティ 2008.01.04 Fri 01:00 EDIT
要塞はやっぱ面白いよねww
ホント楽しかった!
クリスマス辺りから要塞戦~防衛と色々忙しく
防衛終わったら
なーんか心が がーらんとなっちゃった。
ボチボチ復活するので これからもヨロシクね☆

あけおめです><v
by ぷく 2008.01.07 Mon 00:39 EDIT
>ろーさん

アナイス実装されて、また会えるのを楽しみにしてまーす☆

>のっちぃ

ツン:デレ=9:1くらいだからこそ、ハッとした時の輝きがあるんだよ><
美味しいものはほんの少しでいいんですb

>かてぃさん

確かに年末年始は忙しかったねーw
要塞が終わると、いつも夢を見てたんじゃないかなーっていう感じにノ∀`)
ボチボチ今年もよろしくね♪

無題
by ルティ 2008.01.09 Wed 11:16 EDIT
遅くなったけど、あけましておめでとうございます♪
私も今年こそは覚醒したい!です(笑)
最近週1でINするかしないかで、してもテチばっかなので中々育ちませんが…

今年もよろしくお願いします~!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH