忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
システムエラー (ているずうぇいばー)
システムエラーで色々と被害を受けた人もいっぱいいるようで・・・

まあ、ぷくさんもその一人だったりするんだけれどノ∀`)


今回のシステムエラーは、被害にあった人はクラブから抜けてしまうんですよね。
データが消えてるっぽいから、当たり前といえば当たり前なんだけd


ぷくさんのキャラガ5人くらいお世話になってるADVANCEでも
ぷくさん含めて3人程消えてたり・・・('-'*・・・


最初にクラマスが消えて、次にサブマスが消えて。

仕様上、クラマスになったのはちょっと前から遊びに来てた序列1位の○監督。

20080120_2.JPG

遊びに来てた○監督がクラマスになるなんて、ADVANCEのピンチ><


元クラマスとサブマスがいないのをいいことに暴れまくる監督。

監督の横暴はぷくさんには止められるわけもなく・・・





そんな横暴の末、こんな呼称つけられましt

20080120_3.JPG

いくらDEFだからって!

というか、どう考えてもセクハラです><

監督さいてー><



そーいえば、そのさいてーな監督は何枚か要塞羽をインクリで壊してたっけ・・・('-'*・・・

日ごろの行いは良くないとだめだなーって実感したぷくさんでした、まる
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(5)
Comments
無題
by 野ばらさん 2008.01.20 Sun 23:48 EDIT
テラヒドスwwww

トイロ
by NONAME 2008.01.21 Mon 11:00 EDIT
うちのクラブじゃその程度の呼称なんて・・・(´;ω;`)ブワッ

無題
by ぷく 2008.01.23 Wed 00:08 EDIT
なんか、トイロさんの表示の仕方のほうが分かりやすくていい感じねー。
いろいろといじくってみようかしら・・・('-'*・・・

>野ばらさん
ひどいよね><
セクハラはダメゼッタイ!

>トイロさん
変な方向に慣れてるかわいそうな子><

なんてこたい
by 某監督 2008.01.24 Thu 14:09 EDIT
晒すなんてひどいおっwwwwwwww

あれは・・・('-'*・・・
by ぷく 2008.01.28 Mon 01:13 EDIT
晒してくれっていってるようなものっ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH