忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アミティス要塞戦 (ているずうぇいばー)
思いっきり体調崩して有休とったぷくさんです、こんばんは。

アミティス要塞戦があったけど、その為に有休とったわけじゃないです><

本当です><

身体弱いぷくさんが有休とるのは、残りの有休が減るってことなので
あんまり私的な用事でとっちゃうと大変なんです><


というわけで、アミティス要塞戦。

20080122_1.JPG

古参の人が多いりばてぃー。

高Lvもいつのまにかずいぶん増えたし、
もうどこでもゴーンズなら余裕でしょーと思っていたら要塞前の挨拶で・・・('-'*・・・

リバティー人多すぎるw


そーいえば、ゴーンズでアミティスってあんまりやったことないなーと思っていたら
門にたどり着く前に、要塞に入った瞬間にサンライズバイトグラシアの雨嵐。

サンライズは本当に雨みたいにやられて、
バイトグラシアは嵐を連想させたよネー(*´ -`)(´- `*)ネー

誰が上手いことを(ry


門を壊した後は、門を出た直後のバイトサンライズロルハがしんどかった><

6か7人くらいでやってた気がするけれど、うちって避けキャラいたかしらノ∀`)


で、12時を叩くものの、ありえないスピードで回復される12時に絶望><
何人テチいたのかしら・・・('-'*・・・

zooさんが今度動画をアップするらしいから、それで数えてみるといいかな。

数えるの面倒だから、誰か代わりに数えてくれるとぷくさん喜ぶと思います。





20080122_2.JPG

前は、負け戦の時は気分が乗らないとか言ってたマスターだけど、
今回はそんなこともなかったみたい。

やっぱり、時間は人を丸くするのかな??
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by のっちぃ 2008.01.25 Fri 21:40 EDIT
だが断るっ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH