忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっとのことで (ているずうぇいばー)
殴りテチが200の大台に乗りました><v


連休で実家の東京で遊びまわってきて、
日曜日の夜に大阪に帰ってきたのだけれど、
遊びつかれて何もやる気が起きずにぼけーっとINしてた月曜日の午前中。


気づいたら、知り合いにADに拉致されてました。

養殖されてるような、事故死防止のためのような、そんな公平狩り。

こんなのでいいのかなぁ・・・('-'*・・・


まあ、Xはブレカンだし多少の役には立ってるよね!って言い聞かせながら
AD3で公平すること多分7時間くらい。


そこ、やる気なかったんじゃ?とか言わない><

し、仕方なく知り合いの公平に付き合ってあげただけなんだから!




そんなわけで、なんとか200に。

20080211_1.JPG

確かぷくテチで240になった時もこの人と一緒だったような、そうじゃないような・・・

うん、きっとキノセイ^-^





20080211_2.JPG

一応、証拠のSS。

全身課金装備で隠してるのは、気分転換のため!

これくらいやらないと、殴りテチはモチベがあがらないんです><



とりあえず、208で再振り予定だからそこまではXD3に篭って頑張ろー
PR
by ぷくTrackbacks()Comments(2)
Comments
無題
by 野ばらさん 2008.02.12 Tue 00:01 EDIT
そんなに長くいたっけか。

少なくとも課金P使わずに済んだので役にたってたでs(

おめでとう★

無題
by ぷく 2008.02.17 Sun 12:35 EDIT
>野ばらさん

ありがとねー><v

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH