忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
AD4でびゅー (ているずうぇいばー)

ずいぶん更新してなかった気がするけど、ぷくさんは元気です。

たぶんね。

|)ミ サッ



まあ、色んなことあって大変だったんです。

先週末の旅行は特に大変でした。

土曜日の朝4時半に家を出て、帰ってきたのが日曜の夜10時。

・・・('-'*・・・

体力ないぷくさんにはどう考えても死亡フラグ。

結局、一日半有休使っちゃいました、まる。



とりあえず、殴りテチ。

XD3で狩りしてたらこんなの出ました。

20080306_1.JPG

今だと100M相当なのかしら。

高額レア記録やっと更新><v

今までが高額レア引けなさすぎとかいうのは多分キノセイ


そして、Lv208になったので再振り。

Hはメギ装備条件の105
Mはブレスローブの条件30
XAはブレカンってステが208で組めたみたいです。

びふぉーあんどあふたー。
20080306_2.JPG

ずっと共通先行なので、Aのランダムいいと余っちゃうけど仕方ないよねノ∀`)


とりあえずこれでAD4に行ってみたら時給300k・・・('-'*・・・

修練使うと450k・・・('-';・・・

殴りテチの時給じゃないね><



あと、FCも行ってみたりしました。

10回くらい戦って全勝

殴りテチつえぇぇぇ!!

ってよくよく考えると、中途半端なLv帯だから当然周りは狩りステばかりだし
その中でぷくさんはほとんどPKステも同然なわけで
勝つのも当たり前ーとか思ったら急に悲しくなってきました(´;ω;`)ブワッ

PR
by ぷくTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
TalesWeaverでの日々の出来事をつらつらと
MASTER : ぷく
プロフィール
HN:ぷく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[06/18 かおだよ]
[01/06 ゆ~ちゃ]
[01/06 野ばらさん]
[12/09 あぐ]
[11/17 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH